☆☆☆中森明菜15曲目☆☆☆ [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>189 左腕を刃物で切って自殺を図りました。。。 なんとも昭和という感じだな 女性ソロ年間別トータルセールス 1980年 山口百恵 1981年 松田聖子 1982年 松田聖子 1983年中森明菜 1984年 松田聖子 1985年 中森明菜 1986年 中森明菜 1987年 中森明菜 1988年 中山美穂 1989年 松任谷由実 1990年 松任谷由実 1991年 松任谷由実 1992年 松任谷由実 1993年 ZARD 1994年 ZARD 1995年 大黒摩季 1996年 安室奈美恵 1997年 安室奈美恵 1998年 松任谷由実 1999年 宇多田ヒカル 2000年 浜崎あゆみ 2001年 浜崎あゆみ 2002年 宇多田ヒカル 2003年 浜崎あゆみ 2004年 宇多田ヒカル 2005年 倖田來未 2006年 倖田來未 2007年 倖田來未 2008年 浜崎あゆみ 2009年 浜崎あゆみ 2010年 浜崎あゆみ 2011年 安室奈美恵 2012年 安室奈美恵 2013年 安室奈美恵 2014年 安室奈美恵 2015年 安室奈美恵 2016年 宇多田ヒカル 2017年 安室奈美恵 1984年は聖子が抜き返してるんだな。 これはすげえわ。 ディナー食ったあと明菜の汚い顔面を見て激しい胸焼けに襲われ 中森明菜デビュー36周年!アナログLP盤復刻シリーズ全18タイトル発売決定! 1982年5月1日「スローモ−ション」で衝撃のデビューを果たした中森明菜が、2018年にデビュー36周年を迎える。 中森明菜の1982年7月1日発売のデビュー・アルバム『プロローグ<序章>』からアナログLPで発売された89年までの全タイトルに、 初アナログ化となる『BEST V』(1992年11月10日発売)を追加した全18タイトルを、 オリジナルに可能な限り忠実に復刻したLP仕様(高音質180g重量盤)で再発売! 第一弾は1982年の1stアルバム「プロローグ<序幕>」〜1983年末の初ベストアルバム「メモワール」までの5作品、 第二弾は1984年の「ANNIVERSARY FROM NEW YORK AND NASSAU」〜1986年の「BEST」までの5作品、 第三弾は1986年の「不思議」〜1992年の「BEST V」までの8作品をリリース。 中森明菜アナログLP盤復刻シリーズ 仕様:180グラム重量盤レコード 発売日:第一弾 2018年5月2日(水) リリース・タイトル: ・プロローグ〈序幕〉 ・バリエーション〈変奏曲〉 ・ファンタジー〈幻想曲〉 ・NEW AKINA エトランゼ ・BEST AKINA メモワール 発売日:第二弾 2018年6月6日(水) ・ANNIVERSARY FROM NEW YORK AND NASSAU ・POSSIBILITY ・BITTER AND SWEET ・D404ME ・BEST 発売日:第三弾 2018年7月4日(水) ・不思議 ・CRIMSON ・CROSS MY PALM ・Stock ・Femme Fatale ・BEST II ・CRUISE ・BEST III http://www.hmv.co.jp/fl/314/145/1/ 手を変え品を変え何度も何度も何度も何度も何度も何度も同じものをしつっこいね。 歌唱力を伴いつつ落ち着きのある雰囲気と大物のオーラを放つ女王の系譜 美空ひばり→山口百恵→中森明菜 >>198 女性限定とはいえ安室ってやっぱり凄いな 累計枚数では浜崎でも評価としては断然安室なんだよな 全盛期はカリスマ的存在だったな 当時のファンいくらでも金だして見たいはず 歌唱力が少しくらい落ちてもオーラは残ってる 新曲を出したとしても、 ファンが見たいのは昔の曲だけ。 新曲を出したとしても、 ライブでは昔の曲しか歌っちゃダメ。 ライブでは新曲はいらない。 それがファン心理。 ケツ毛じゃないのよ マン毛は ハッハアー♪ チンポじゃないのよ マンコは ホッホオー♪ そうやって毎年、同じようなライブを続けるような人じゃないのがジリ貧の原因 今の曲の素晴らしさを生で見たファンならわかるのに 〈中森明菜ボッタクリショー2017 横浜〉 ・長年会費を払ったファンクラブ会員より一般発売客を優先 ↑ホテルHPでは「席は先着順」と告知。騙す(謝罪なし) ↑1会場だけ当日まで席を伏せる「確信犯」 ・ベテランにも関わらず会場真ん中付近のバカ客をまとめきれないままトーク ・後方の客など気にせず、真ん中までの客相手に自分はキャッキャ騒いでトーク終わる ・疲れたと舞台に座り込み、後ろの客から見えなくても御構いなし ・ファンクラブ会員は今後もお布施の会費(6000円)さえ払ってくれればOK 行ってないディナーショーのネガキャンに燃える聖子ヲタ惨めだな 芸能界はきたない世界なので純粋な明菜にとっては厳しい 今時の日本人の若い子の可愛さ綺麗さは尋常でないことがよくわかるなあ たかみな明菜トーク 尊敬してる人や憧れてる人 ('A`)私は中森明菜さんです!だいっすきなんですよ! 明菜さんの影響で歌手になりたいとは思ってて たまたまAKBのオーディションに受かってアイドルになりました。 明菜さんのカッコいいアイドルがあるから今の私があります。 担任が小学生の頃、中森明菜のポスターをベットの上に貼ってた 中森明菜の異常なまでのカリスマ性、どこから来てるんだ 今の明菜は別格 あの表現力をまた見たい人はたくさんいる 今の歌謡界には他に居ない存在 TBS東大王「歌が上手いと思う歌手ランキング TOP30」 *1位 美空ひばり *2位 宇多田ヒカル *3位 安室奈美恵 *4位 吉田美和 *5位 Superfly *6位 玉置浩二 *7位 MISIA *8位 中島みゆき *9位 マイケル・ジャクソン 10位 石川さゆり 11位 小田和正 12位 平井堅 13位 絢香 14位 ホイットニー・ヒューストン 15位 桜井和寿 16位 マライア・キャリー 17位 AI 18位 中森明菜 19位 松田聖子 20位 桑田佳祐 21位 山下達郎 22位 山口百恵 23位 いきものがかり 24位 フレディ・マーキュリー 25位 三浦大知 26位 椎名林檎 27位 槇原敬之 28位 高橋真梨子 29位 布施明 30位 岩崎宏美 セカンド・ラブの頃の可愛さは神がかっていたな 顔が可愛いだけの職業アイドルはいくらでもいたが プラス才能を持ち合わせる真のアイドルってほんと今はいなくなったな 神編集だな 逆バージョンで明菜のタンゴの映像に百恵インサートも見たい こうやって山口百恵としっかり比べると中森明菜は質の劣る百恵レプリカにしか見えないな 山口百恵は匠が造った高級で鋭利な刃物 中森明菜は工事生産の包丁 歌唱力表現力はもちろん 美しすぎるデコルテが曲の説得力を更に上げているんだと思う >>264 美しさの違いは大きいな 百恵はクールビューティながら美しさでは明菜の圧勝 キャラ、パーソナル、放つオーラは山口百恵の敵ですらない 二人とも20代前半とは思えないほど落ち着きあって 完璧主義で近寄りがたいオーラがあった 昭和最後のスターだったね 難破船の若草恵氏による起承転結に重きを置いた 哀愁を帯びつつ壮大なアレンジが 逆に感情を抑え気味の明菜の歌声にしっくりと馴染んで 難破船は最高傑作だと思う 中森明菜はここまで人気があって、他の歌手とは違う雰囲気というか一種のカリスマがあるのに、何故干されてんの? テレビやラジオ、その他のメディアに出なかったら、 干されていると勘違いする低能 あくせく働かなくても悠々自適なんだろ。 歌いたいだけ歌うってスタイルなんじゃないか? 金に困ってるからこの期に及んでもディナーショーをやるんじゃないかな? 本人はとっくに引退したかったのに、晩節を汚してる現状がまた悲哀をそそっていい感じ >>283 カラオケ歌手印税??? カラオケは詞曲も作ってない中森には全く関係ないだろ ファンは中森が貧乏ってのが我慢できんの? だからってこういう妄想は酷いな >>287 通信カラオケ以降は一般的に歌手にも印税が入る契約らしい。 >>288 ねえよwwwww 恥の上塗りにも程がある 必死もここまでくるとキチガイだな >>288 単にそれを歌っているだけの歌手には カラオケでその曲が使われたとしても一文もはいりません。 歌の使用料をもらう権利は作詞作曲家にあります。単なる歌手にはありません。 ユーミンや桑田のようなシンガーソングライターは自分で作詞作曲しているため。 カラオケでその曲が使われた場合、使用料が入ります。 業界通例として1000円のアルバムを売った場合の、 歌手の取り分(歌唱印税)は9円です。つまり1%以下 年間で100万枚売れても、総売り上げ10億のうちから、 単なる歌手にはたった900万円。 作詞作曲家には17円づつです。(たかじんのTVでの発表) この計算で行くと、一曲100円のカラオケだとすると、 作詞作曲家にはそれぞれ2円以下。 本人動画などの場合は、歌唱印税ではなく 肖像使用料で多分一回一円ぐらいでしょうね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる