でな、話それたが、
なんで??俺と警察が話す。そこにひろ子もいて。だからつまりは俺とひろ子が直接話さなくても、警察を入れて3人言葉のやり取りができるんだろ!!??
ますはこれを答えてくれ!!

そしてな、実はそれどころか、俺はしゃべれない、バカなのか警察は???
俺はせいぜい5分程度しかしゃべれんぞ!!!興奮してしゃべったら1分持たないし。
目が悪いから、声を出してしゃべると、もう目が見えなくなる。無理してしゃべる続けると多分網膜剥離になってしまう。
もうすでに22歳の時から、カラオケで歌うのも2局が限度だった。目が見えなくなり、声の振動で目が痛くなり、喉だってすぐに疲れて声が出なくなる。
しかしそれが、改善されず、都市と共にどんどん酷くなっていき、今でもしゃべることが困難なんだ!!!

5分程度までなら、普通の人間と同じクオリティで話すことができるが、その後、目と喉に疲労が急激に出て、目が痛くなり見えなくなり、そして喉も疲れて声が出なくなる。
だから警察に連れてかれても、5分しかしゃべれず、そこから無理してしゃべって限界が15分程度だぞ!!!30分以上しゃべったら網膜剥離は確実!!!
そここそ、俺を怒らせたり興奮させたりしたら、もう3分程度しか喋れんぞ!!!
そんな人間を警察へ連れてってもなんにもならないろ!!!!よく考えたが、マジであほなのか警察は????