スレを立てられた方、これから立てられる方へ
以下の文面を必ず貼り付けてください
このスレへ初めて来られた方なのか?全く13年前の真相を
分かっておられないようですね?

よく読んで理解してください。

2004年、11月あたりから大友さんはソロ活動ようにマネジャーが必要と
判断しマザーに相談しましたが返答がありませんでした。そこでマザーに対する
不信感が芽生え、2005年3月に他の5人のメンバーへ独立の話をしました。
7月の武道館が控えていたので返答は武道館後で良いと他のメンバーには伝えてありました。
武道館の開催までの間も何度か大友さん側とマザーと話し合いをしましたが
合意に至る事ができませんでした。武道館終了後、八島、橋本、西山の3名は
契約書にサインをし、大友さん側に提出しましたが、蓑輪、鮫島は提出しませんでした。
「提出しない=HOUND DOGをやる意思がない」とみなし、2名はHOUND DOGを解雇となりました。
4人で再出発しライブハウスツアーも盛況に幕をおろし、夏の大阪、武道館に
向けて盛り上がってる最中に、橋本が旧事務所に株の売買の話に行き、6月には
その旧事務所の関連先のライブハウスでライブ開催を行いました。新事務所の
契約書には旧事務所との関わりは一切禁止と明記してあるにも関わらずこのような
契約違反をしたので橋本は解雇となりました。そして、その橋本の代わりの
ドラムオーディションの案内を八島、西山にしましたが返答なく、また同時期に
提出するように言っていたパスポートの写しの提出もしませんでした。言われた
事をきっちりできない為、今後の活動に支障が出ると判断し、八島、西山も
解雇となりました。ここまで読まれたらおわかりのように
鮫島、蓑輪はHOUND DOGをやる意思がなく、橋本、八島、西山はやる意思は
あったようですが言われた事をきっちりできない。きっちりできないということは
結局の所、HOUND DOGを続けようと真剣に考えてはいなかったのです。
つまりHOUND DOGを本当に愛し、守ろうとした(してる)のは大友さん1人なのです。