>>59
53です。
パゴダ、行きましたよ。曇り空で雨が心配だったんですが、最後まで降らなくてよかった。

覚えているのは生ギターコーナーの宮城さんの迷曲「僕の好きなもの」。
やたら爽やかにうたってるんですが、バックコーラスと合わせ技で笑いました。
「銀の指環」のハワイアン風箱根バージョンも面白かったなぁ。

あとは「ぼくがつくうた愛のうた」でステージ後から無数の風船が飛んでいったところや
終盤の方で霧が出てきて、「光の輪」の幻想的な雰囲気とぴったりあって感動的でした。

「OUR SONG」のステージ中央からでっかい顔が出てきたのはちょっと不気味でしたが。

あとは…そうだ。アンコールでの「心の旅」メンバーがド派手なキンキラ衣装で唄って
ましたが、その時の観客の歓声と大合唱がすごかったなと。
わたしは2期からのファンで「心の旅」が出た頃は小さくて覚えてなかったんですが、
途中からライブでは封印されてる曲になっていたようでわたしも初めてこの曲をフルで
ライブで聴いたのですが、あの頃からファンだった方達は本当に嬉しそうでした。

その他にもいろんな曲がたくさん聴けて本当に大満足なすはらしいライブでした。