男の執着と嫉妬はこわいねぇ。

はい、部外者の私が少しだけ解説しますよ。

思い通りにならないと逆の発想に仕立て上げるのか。それって充分、罪ですよ。

内情を知ってる身としてはドン引きです。
彼女はいつもアーティストから好かれるからスタッフの嫉妬でやられちゃうんだよね。
2回目もまたやはりか。

スタッフに気をつけろとあれだけ言ったのに。

「マネージャーさん、私の事、妹って呼んでくれてるから今度は大丈夫だよ〜」と言って、信頼して東野から言われたことを聞かれるがままにスタッフに話したら、急にスタッフが連絡つかなくなりご立腹して彼女には会わないと言って聞かないとの事。
この時点でスタッフは公私混同。仕事は仕事でスタッフなんだから、自分の着にくわらないからではなく、仕事として会員であった彼女にも対応すべき。
東野も、最初はスタッフが更年期障害でヒステリックになっていて、彼女ともう1人の会員とは絶対に話し合わないとご立腹だと、最初は東野がスタッフに困っていた。
とっても彼女は苗場ツアー楽しみにしていて焚き火してみんなでマシュマロ焼くんだよ〜と無邪気に話していたから、こんな卑怯なやり方されて、
本当に不憫で黙ってられないです。
これでも話の一部だよね。よく言うよって感じ。
だいたい弁護士通すのに、先にあんなひどいTwitterした東野が悪いよ。
私は会員ではございません。

ここはヌシが絡んでくるスレなのね。