858 名無シネマ@上映中 2017/06/16(金) 15:13:22.91 ID:yy/YrDcX
>>855
いんや、リアルでも既に沢山のキチガイ&迷惑行為で、玉置ファンの中でもとっくに有名なキチガイとして認知されており、要注意人物として警戒されてる。
2012年頃の玉置浩二関連スレを見れば詳しく紹介されてるよ。ジジイ=チビマリコ=通称チビ
2010年頃の広島だったか岡山だったか名古屋だったか忘れたが、ライブ中に何度も顔を隠しながら(本人曰く、耳らしい)退場し異常な行動をとっていたチビが目撃されてる。
自分が見ただけでなく知人にも聞いたところ、そいつも「あぁ、あのキチガイな」と十分知られていたし、それらの異常行動も沢山の人から目撃されてる。
一度ならまだしもライブ中に何度もそれを繰り返すのは迷惑この上ない、だから特定される。

あと、まだまだある。
チビが会場で親子喧嘩をしているのを周囲に目撃されてるし、ライブの終盤「ともだち〜ともだちは〜!!??」と大声で喚き散らすチビの姿が目撃されてる。
突然のセトリ変更に激怒したチビは、帰り際に次々と工事現場のポールを蹴飛ばし、赤信号でも渡り、挙句の果てに駅ではエスカレーターを逆走するという異常行為までしている列記としたキチガイ。
これらのいくつかは、チビも自分のスレに自ら書きこんでいたと思うよ。何年か経って告白していたw

まーここの薬師丸ひろ子スレのキチガイジジイとこいつが同一人物ならって話だけどなw
文体からしてもかなり確率は高い、そうなればネットだけじゃなく、リアルでも相当ヤバいキチガイということになるなw

こんな基地外文雄なんて誰も相手にしたくないよなw