評価高いね!数年前のリマスター時の評価とは雲泥の差でテンション上がったよ!
ただ、音が良くなってるんだよね?音の印象が分かったのではなくて、良くなってるのですよね?
どのように、音が良くなってるのか、具体的に表現して貰えますか?

また、音が良くなってるとは、曲のどこを聴いてそう判断するのですか?
例えば、音のレンジ広がりが大きくなった!ってだけで音が良くなったと書く人がいる気もしますが?
また、そんなオーバーリアクションではなく、逆にレンジを狭くして控え目に上品に纏めているというシンプルになるものもありますよね。
ですので、自分的には、曲をサウンド全体で聴いた時に、音が良くなったか悪くなったか?というのが分からないんです。音が変わった!というのが分るだけで音が良くなってるのかどうかは分からない。

だから自分はボーカルでしか音質の良し悪しを判断できません、ボーカルは生き物ですから一番顕著に分かるんです。
今回のリマスターでボーカルがどのような音になったのか、教えてほしいです。
自分が想像している表現と同じレスが返ってきたら、間違いなく音が良くなってるとそれで確定できます!