>>316
それずっと前から気になってたけどどうなの?
ファンだからこそ行き過ぎた妄想があるのは当然だけど、ファンだからこそ的を得た妄想もあるんじゃないの?
自分もファンになった時から動画で見てタモリさんの変化には戸惑った。

あと、僕らの音楽の「じれったい」のOPでカルロスさんが映ったとき、ほんの一瞬しか映らなかったんだけど、それだけでもなんだかカルロスさんがキレているように見えてたんだよね。
それを書いてたら、また妄想だとかなんとか言われてたんだろうけどw何か伏線だった気が今でもするんだよね。
やっぱり、あれ、まだ7月の時点<収録は6月27あたり?>だけど、やっぱりカルロスさんはキレていたように思えてならない。
で、もっと遡ると、3月のフォーラム朝ヒットのライブの楽屋で写ってる写真が2010年のパンフレットで見れるけど、これでもカルロスさんはなにか楽しんでないように見えるんだけど・・・。

でもこんなことを当時書いてたら、絶対にまた妄想激しいなと基地外扱いされていたのは確実。
ということは、やっぱりオタだからこそ見えるものってあるんじゃない??
オタの妄想を、あからさまに思い込み基地外だと批判せずに、今一度見直されるべきだと思う気がしないでもないんですが、どうでしょう?<笑>