有明の方の変名は御本人や息子さん、直々同一人物ならかなり昔インター
内で多治見松坂付近?の鶏屠殺?捌き業のあの子に聞いて知ってたけど、
塚田三樹夫「ラブアドベンチャー」等の??そのヒーロー高田って変名
弓ム氏の事だったのだろうか,ここの人の投稿>>390が事実なら
40年経ってようやっと知った、これは御本人に確認とれてなかった
昔 そのヒーロー高田っていうひとの顔、ある音楽学校の
パンフの講師紹介の頁の編曲講座のとこに写ってたけど、
弘名義の人と全然違う顔だった、ひょっとしてパンフに使われた写真が
非常に若い時のかねーー??あと、ちなみに
高田ヒロシの変名でも昔歌謡系の演歌系作品名義2、3枚ある。
ちなみにあげてみると記憶の有るのだけ、かなりマイナーだけど
岡田淳一「濡れて帰ってB:静岡物語」 小宮惠子「恋して日本海B:人生舟唄」の二枚(他も忘れたけどあるかも)

※個人的には、伊東ゆかり“”「季節風」ABや、CDシングルでは林祐美(りんゆみ)「夢航路」AB   麻丘めぐみ「手紙」AB等は作曲物では一番良かった、後、CDで復刻物LPでは、中村晃子のアルバム(ジェーンパーキンっみたいだね)が最高のできだったと想う。
弘氏といえば関連、奇しくも今日古くは誠さんと共にお仲間の響平せんせ70代ラストの日だったんですね。寿命長さ的にはこのままいくと,もしかして良一せんせ抜かされるかなー。

明後日30日ゴミゼロの日(こちらんち公道などは無理かな毎年)
雄二氏御両人せんせおオメ..います。