実績や実力がない割に過大評価されているミュージシャン [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石川さゆりも声でなくなったな
津軽海峡冬景色ーーーーーーと張ってたのを紅白では
冬景色ーバスッと切ってごまかす
2コーラス目は
冬景色ー--抜いてごまかす
変えてきたのはさすがだと思ったけど >>2
細野は実績もあるから過大評価言うのは無いやろ
YMO1つを取っても、世界に与えたインパクトは
ハンパない ムーンライダーズ(鈴木慶一、岡田徹など)って正直どうなん?
雑誌や番組では大御所扱いだけど、曲しらない人たちなんやけど >>58
古い日記と笑って許しては日本史に残る金字塔 活動休止したsuchmosって正直どうなん?
HONDAのCM曲しか知らんけど、人気だったの? 外資系レコードショップ(死語)
FM局のヘビロテ
にプッシュされるシャレオツ感だけで中身のない楽曲をつくるグループ
いつか化けの皮がはがれる 東京スカパラダイスオーケストラって正直どうなん?
友達に聞いたらあいつらの音楽は本質的なスカじゃないって言うの。スカっぽい偽物って言うの。
日本で本格的なスカを始めたのはスカフレームスの方だって言うの。 安室奈美恵、スーパーモンキーズが一番似合っていた。 >>84
音痴なのに、バカヲタのせいでチヤホヤされて勘違いして落ちぶれた最悪のケースですよね() 小室プロデュースの女歌手ほとんど
ただたんにカン高い声が出るってだけ。音程もあやしいのが多い
腹式呼吸とか共鳴成分の概念がない。歌ごころや知性を感じない
歳重ねても滋味みたいなものは一向に出てこない。浜崎もだな
よく華原の擁護で「歌唱力はあるのに…」とか書かれてるけど、どんな耳なんだw >>90
そうだよな。唯一keikoが成長してから上手くなったと思えたくらいだよな。
安室でもtrfでも下手だもんなぁ。
鈴木亜美は許す。あれが良いんだ。 >>84
田禿はその昔、ある音楽評論家にあれは歌ではないとボロボロに貶されていた。所詮その程度の歌手()なんだよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています