>>965
俺は正常な人間だろ、お前は一体俺のどこがキチガイだと思ってるのだ??そこが疑問。
俺が死ぬより、広瀬有村石原などの下らん女優が死んだ方がベストなのは誰もが承知のこと。
こいつらは害しかない。俺の両親も、テレビでAKB系が映ると急に席を込み始め発作が起きるほど今のアイドル達を愉快に思ってる。
あーやっぱみんなそうなんだな〜とこれでも分る。チャラチャラしてるのがホントに不愉快。水樹奈々も28ぐらいだと思っていたらなんと37だってよ・・・信じられん、いつまでもそんな下品で可愛い髪型をしてるからいつまでたってもチャラく見えるんだよ。
ひろ子は24歳からパーマかけてたっていうのにさ。
だから、ホントこのクズ共が死んぬのをこの世の中の正常な人間のほとんどが望んでいる。
月9枠の石原広瀬有村枠が無くなって、ひろ子がそこへ入れば、薬師丸ひろ子のラブストーリー月9に変わればこの世の中は素晴らしくなる。
西内まりあみたいな糞が主演ヒロインなんて、ホントにこの世の中が異常なんだよ。早く目を覚ませよ!!!
石原有村のファンからしたら俺の言ってることは少々刺があるように思う人がいるかもしれんが、実は俺が正論を言ってるんだよ、それはひろ子ファンには分かってるはず。
早くこの世を素晴らしくさせる為に、こいつらアイドル女優はひろ子のドラマ枠の為にそっそとこの世から消えるべき!!!それはお前も同意だろ!!!