>>498
通りすがりの振り様、昨年の12月10日に下さった非公式サイトでのレスについて

>薬師丸さんはもう些細な外見の映りの良し悪しで語るべき存在じゃないと思うよ。
俺が彼女に惹かれるのはなによりまずその「人柄・人間性」「仕事に対する真摯な姿勢」
次いで「歌唱力・演技力」もちろんルックスにも惹かれるけどね。

「ひろ子さんを被写体としてより美しく捉えて欲しい」
そんな貴方の気持ちもわからんではないけど、俺的には
「なんでそんなに焦ってるの?」と言うのが正直な感想です。

「人柄・人間性」「仕事に対する真摯な姿勢」でファンになるなんてありえないでしょう。
ひろ子さんより人柄人間性が優れている芸能人は沢山いるはずだし、仕事に対して真面目な芸能人も沢山いるでしょ。
貴方は、その人達みんなファンになってるんですか??ただそれだけでファンになってたらただ真面目な芸能人は苦労しないよ。

要するに、決定的なのは「顔」だということが言いたいのです。
ひろ子ファンは、みんな顔専なはずです。
人柄がイイ、声がいい、歌が上手いだけだったらオレオレ詐欺じゃな無いですか。
それらの魅力にプラスして、最終的には「顔」で決定的にファンになってるんだよ、ひろ子ファンの場合は。

全部が見事に一致してるんだもん。人は顔で判断するべき。顔を見たら、一発で分る。
逆に、ひろ子のファンにならないと、その人はおかしい。この世の中のすべての人がひろ子のファンにならないとおかしいレベルに、薬師丸ひろ子はいる。

ひろ子そこ、本当の意味での顔がイイ、とはこのこと。
石原さとみは究極に顔が悪い。ひろ子は究極に顔が良い、芸能人ナンバーワンは確実。
OKですか??意味が分かりましたか??