歌手版には来ないつもりでしたが、もしこの歌手版だけ見ていて女優版を見ない方がいるかもしれませんのでお伝えします。
(御存じで余計なお世話という方がおられるかもしれませんが。)
06.09Saturday 武部聡志 Premium Duo Session Special)
Vol.7 〜Pf.武部聡志 × Vo.斉藤由貴〜
JZ Brat SOUND OF TOKYOは、ライブ・サパークラブで、渋谷駅間近、国道246号線沿いに面した、
セルリアンタワー東急ホテル2階のタワーサイドテラスにあるそうです。

伴奏がピアノ1本のコンサートは、武部さんの時と末光篤さんの品川教会の時とありましたが
バンドメンバーが少ない分、逆に由貴さんのボーカルに比重がかかり、両方とも素晴らしい出来でした。
チケットの予約が16日15時と明日になったため、念のため歌手版の方にもお伝えします。
由貴さんのピンチの今こそ、残ったファンは行動すべき時と自分は思います。
最も「黒井戸殺し」等でもとても多くの評価をいただいている由貴さんなので、座席数が少ないこともあり
すぐ売り切れてしまうかもしれませんが。