【すてきな】EPO エポ【ジェニー】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三番目の幸せって、結局ひとりぼっちがいいの?悪いの? >>749
ひとりぼっちが、いいんじゃない?
持てる者の贅沢な悩みよ。 >>751
パートナーがいるんだけど、たまには一人もいいわね、って感じかな? ひとりぼっちになれるとしたら〜
だから二人なのか
いつもひとりで口ずさんでるけど、なんか違うんだな 声が全然出てねええええええええええええええええええ
合掌 髪型も衣装もよかったよ
強いて言えば、ロングワンピにしてほしかったな EPOに限らず女性ボーカルは
劣化が早いな
元々音域は広くないのに でも、演歌歌手とかって年配でも結構ちゃんと歌ってない?
天童さんとか石川さんとか、以前より声が出なくなったとはいえ、ちゃんと成立してるし。 山下久美子も苦しそうだったな
全盛期でさえ苦しそうなのに ひょっとして本人「まだ十分イケる!」って思とりはるんとちゃいます? あの人は今?的な番組に出るオバサンたちは、
得てしてマツコ・デラックスみたいなウエストの無いヒラヒラした洋服を着たがるが
あれは逆効果でかなりデブに見える 着たがるんじゃなくて
選択肢が無いんだよ
言わせるなよw >>776
赤城のSof'のCM、今年はう・ふ・ふ・ふじゃなくなってた〜。(T_T) 才能あるんだからガンガン楽曲を提供!ってわけにはいかないものか 27日のカラオケバトル「またそれやっちゃう?ご本人は何点出せるのかSP」に出るんだな。
<EPO>衝撃的な名フレーズで大ヒットしたCMソング「う、ふ、ふ、ふ、」(1983)
さて何点でるやら。 今のぶりっ子歌唱だと音程正確に歌えないから厳しいんじゃない? あの番組は、必至で練習して素人に負けるより、普通に歌って「やっぱ本物すげー」ってなる番組だから、
点数はどうでもいいけど普通にも歌えなかったら困るね
うふふふじゃない方が歌いやすいと思うけど そうか〜。
EPOの歌唱法の特徴は、WowWowの多用と鼻濁音だったのか。今さら、やっと気がついた。 歌い方のバリエーションを増やしたことによって、普通にPOPSを歌えなくなった感じだね いや、もう普通に声を伸ばすことができないから、こねくり回してるだけだろ
昔の曲は音域広くて音程の上下も激しいから、歌うの大変だろうに そろそろホームセンターで1000円とかで売ってるバチモンっぽいベストに仲間入りしそう ttps://www.youtube.com/watch?v=-T2cch2EqsY
楽曲PARK Ave.1981が使われた当時の飲み物CMなのですが、
この動画の後のテイクで歌ってるのはどなたなのでしょうか?
CMご出演の中島さんでは無いことを
確認いたしております、
詳しい方のお話をお願いいたします。 きゃー、キリンあしたのカレンダーだってー
物知り館も見てみたい〜 キリン提供だったのかー >>791
質問の答はわからないけど
いいものを見せてもらったサンクス
中島はるみ今見てもスタイル抜群だな
太田裕美も好きなのでタマラン 今見てもスタイル抜群って受ける
映像なんだから当時のままだってのに >>794
今の目で見ても、もう少しかみ砕いて言うと今の若い子と比べても、って意味だよ
日本語不自由なひと?ASDのひと? >>799
epoも貴子さんもどちらもデビュー以来のファンだけど
カバーしたとは聞いたことないなー リプトンのCM見たけど歯の矯正しないであのままで良かったと思う
雰囲気もハツラツとしていたのに芸能界や大人が彼女の精神をおかしくしてしまったようだ この人生、(オールジャンルで)最も繰り返し聴いたアルバムはGOODIESだな
才能あったと思うな 昨今のシティポップ再流行の波に全然乗ってないのがなんか不思議 現在のように重苦しい時代には「音楽のような風」みたいな心地よくも元気な曲をつくることは制作側に動機づけがなく、
消費者側からは受け入れがたいものとなるでしょう。実際に制作しようとしても多分あまりいいものは出来ないんじゃないかと思います。
EPOの曲もこの後快感を与えるということを至上命題にしなくなって内面的な葛藤・焦燥感・混乱・憤りといった色合いが濃くなり試行錯誤しつつ
変化していきました。商業主義的な音楽活動への疑問があった のかも知れませんし、時代の気分の変化からのズレを感じたのかも知れません。
いずれにしても心地よい高揚感がもたらされる曲作り自体なされなくなり、「音楽のような風」のような80年代の名曲は
当たり年のヴィンテージワインのごとき存在になってしまいました。 いや、重苦しい時代だからこそ心地よくも元気な曲が必要なんだろ radikoプレミアムでEPOのラジオを聞けるようになった
一度だけライブに行ったことがあるだけなので、話してるのは新鮮だ
もう毒親でもセラピー()でもなんでもどんなきっかけでもいいから、みんなにEPOを聞いてもらいたい 40代を留学に費やしたのがもったいないけど、
引退するよりかはマシか ユーミン、達郎、まりや、EPO、もう終活の始まりって感じだよねぇ
同世代の人達は一緒に終えそうだからまだ良いけど >>809
EPOはその連中より後だろ
山下久美子や白井貴子あたり EPOは今でもシティーポップの曲かけそうだから、
誰かへの提供だけでも続けてくれまいか かなり以前に、たけしのオールナイトニッポンを聴いていて、結構深刻な話の後に、太陽にPUMP!PUMP!が流れて、曲終わりでたけしが
何だコレふざけた歌だなぁ〜って言って、少し悲しくなった。確かに浮かれた曲なんだけどね。 確かに浮かれすぎている
ライブのを聞いても逝かれたオバさんが喚いているようにしか聞こえないし >>821
たけしはEPOが好き
楽曲提供してもらったり、百年の孤独とかの路線になっても、たけしの番組にゲストで呼んでた >>826
ありがとう。それなら良かった。
その時の流れで、思わず感想を言っただけなんだろうね。長年の心のモヤモヤが晴れました。 EPOは達郎さんからだって桑田さんからだって愛情を注いでもらってて、割と年上の男性からは受けがいい 実力を認められたとかじゃなくて、そういう意味で?? ちょっと考えた EPO二世をプロデュースできないもんだろうか
曲も微妙にアレンジ変えてリスペクト曲ですとEPOのセンス・音楽性をリアップさせたいです。
元気のある若いが、ちょこっと大人の姉さん。そんな歌い手を選びに選んで。
あの時代と同じではなく
歴史は繰り返されるという感じで(ファッション流行は大概そうだ老師)螺旋階段を登るような
蘇る音楽性と新時代の解釈と・・・俺はそういうのを待っておるんだけど。残念だ。
もう時間切れや。おいらの寿命に自信がねえとくる。。。 今時歌うだけのシンガーって流行らないからねぇ
でもEPOの才能をなんとかして欲しいね 学生時代オナクラの奴が自慢気に言うんだ。
駒沢公園でちょいっと藤竜也がジョギングしてる
そいでもって、EPOが壁打ちテニスに精を出していたぜ!要は「俺って都会人スゲエエ!」
俺の機嫌の悪い時に吹聴しやがるから思わず。。「オンシの話が聞きたいんじゃ!な!芸人の話はええんじゃ!」
黙り込んだ・・・なんか余程ショックであったのか2回ほど立て続けに留年食らっていた。か関係ないし、俺のせいじゃねえーし
「わしん家はな。宅地造成でタヌキとハクビシン?もう消えてしもうたんじゃよ・・・」幾らお話ししても目を合わせてくれません。 香坂みゆきに提供(作曲)した「ニュアンスしましょ」ってタイトルが何気にダサい EPOは作曲で作詞は大貫妙子だからそこらへんは大貫のセンスかな 昔のEPOの歌詞には、わりと過激で奔放な女性像が描かれてる事が多い >>839
タイトルは流石に代理店かカネボウだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています