前に今家庭が幸せ幸せなら良いです。子育てに幸せを感じてることと思いますと書いたはずですが。
今は、歌手としてのもったいなさしか思ってません。
ただ、お見合いするなんて100%思ってもいなかったので、過去のいきさつからショックうけたのと、意地を張らずも2、3年前に未だに未婚とは、あの時本当はどういうつもりだったのかと、僕から折れて聞いていれば展開は違ったのではないかという思いや、
私も販促品や会報を手伝った身ですので、ファンが後味の悪い思いされてる事にも何とかならないかと思っただけです。
たぶん誰かが手を貸さなければ、誰かのコンサートのゲストとして参加することぐらいしかできないでしょう。
手を貸すとしても、前は、努力すれば夢が有りましたが、今手伝っても新たなファンを増やす事は難しいでしょう。
私は、ファンを増やすことに興味を持ってましたので。
離れたファンを取り戻せるのか、今ここを覗く人は暴言はいていても未練が有る人なので望みが有るかと思ってます。
有る程度話した以上、的確に私の信条を理解して貰わなければ、少ない人数の事、私も変な目で見られたら手を貸せません。
手を貸す上で、どのくらい能力が有り、過去にどんないきさつが有り、どれだけ本気だったか知って欲しかっただけです。
他に手を貸す方がいて運営できるなら、私はこのまま彼女の幸せを見守った方が楽です。
やっと、冷静にブログ等も見られる様に成りましたので。
ただ、私も、今の彼女の日記には興味有りません。
また、彼女が活動を再開したいと言っても、残っているファンが少なかったら、手伝う価値が有りません。
純然と歌を聴きたい方がどれほどいるのか、模索してるのです。以前とは状況が、全然違うので。
人妻ですよ、何で今更、よこしまな事をしなきゃ成らない。
するなら、7年前に、強引に事を進めたはずでしょ。