小悪魔と言ったら小悪魔だろうね。
それも彼女の魅力。色気は無いよ。さっぱりした性格だよ。
ただ、一度にいろんな事ができないので、レコーディングやコンサートに入るとピリピリして冗談も言えない。

私は、元々プロのモデルや女優、歌手に表情、表現、ポージングや歩き方、女性としての所作をレクチャーし、スタイリストもしてた事も有る。
それの基礎を教えただけで、いたく気に入られたようだ。
デビューしてから数年経っているのに何も教えて貰ってない。もっと早く教えていたらと思うと勿体ない。女性ファンも増えていたろうに。
メイクやファッションやレッスンでどう魅力的に成れるか、初対面で見抜き教えるのが本業です。
雑誌で、これから売れるタレントを紹介するページをまかされて、ほぼ的中してました。当たらなければシリーズに成りません。
他の雑誌や、今でも伝説のTV番組など多数掛け持ちで、毎回新人を紹介するコーナーでは担当者に一任され名前を伝えるだけで、撮影日に行かせるだけでした。
そうじゃなきゃCF20年も任されない。
当然、壁一面あらゆる事務所の資料でいっぱいです。
まあ、彼女はおしゃれにあまり興味が無いので、熱心なのは最初だけで、もっとレクチャーしたかったけど。
最初僕にそんな経歴が有るとは知らなかっただろうけど。

私は未だに彼女の曲が聴けません。泣き崩れそうで。
心奪われたすばらしい歌声なのに。聞きたいのに聞けません。
あの素養が有ったのに、研音は何やっていたのかね。
聞かせれば、売れるのに。色々売るのを手助けしたけど、一番簡単そうに思えた。