歌に惚れ込んだら、外見は考慮せずに、支援しろと言うことですか。
また、見た目だけで歌唱力関知しないで支援することも有ると言うことですか。
一つだけクリアーすれば支援できると言うものでは有りません。

見た目と人柄が良さそうな自分好みの女性が、私の人柄と能力、経験を見込んで頼み事をしてきたのです。
美人が頼めば何でも安く請け合うような商売はしてません。基本美人しか頼んでこないので。色々話し聞くとすばらしい歌唱力だったのと他に手伝えそうな事が有るので総合的に協力したら充実できそうだなと納得したので始めた事です。
彼女が先に私を選んで、安くやって貰えませんかと頼んできたのです。中途半端は意味無いので、紳士的に彼女が思っている以上の事をして差し上げたので、信頼関係が増していったのです。
通常請け負っている金額では、到底きない事を乗りかかった船だと時間と自腹切ってやったまでです。
自分好みで親近感感じる一生にひとり現れるかどうかの女性にしかできない事ですが、何か問題有りますか。

私が去ったら、その恩恵が受けられなくて今まで通りの活動に支障が出て困るのは相馬さんです。
だから、私がよっぽど理不尽な事をしない限り、彼女から去っていく事は無かったと思います。