彼女をお嫁に欲しがる方は多いと思います。
彼女の行動範囲で見つかる方なら、彼女の仕事の事も理解してくださるはずだし、理解されない方は彼女が選ばないと思います。

私事だと、恋愛なら、私が張り合っても負けていたかもしれないと諦められます。
見合いだと、私はそのステージにも上げて貰えないレベルだったのかと思えてしまいます。

いつまでも、独身でいてと言うのもかわいそうです。それでも、晩婚ですので。
ただ、結果がこう成ってしまった、これを踏まえて次ぎの展開を考えるとこれしか無かったのだと思います。

レコーディング中に妊娠なんて、経費もバカになりませんし、協力したスタッフにも迷惑をかけます。
そんなこと、彼女が中心に成ってやっているのに計算しないはず有りません。
憶測で言うわけにもいきませんので、皆様が考える事を相手にされたと思うのが確率高いとは思います。
恋愛では奥手なのに、見合いでは早いと言うのも何か合点がいきません。
高齢出産で、堕胎する訳にもいかずとか、色々思いつくので、あんまり考えたくないです。
芸能界の常ですが、嫌々でしたとは公表できません。
今後の生活を維持するには、自分の意志でしたと言う他無いのです。ホントの事は言えるはず有りません。そこは、察してあげてください。
妊娠した時点で、この方法しか取れなかったのでしょう。彼女も、計画狂わされたと考えるのが賢明かと思います。彼女を攻めるのはかわいそうです。
彼女はこの現実をふまえて幸せを見つけるしか有りません。そっとしてあげましょう。