彼氏がいると言う人に手を付けるような事はできません。ただ、彼女の生活が収入以上かなと思う以外、彼氏の影も見えない事が不可解でした。
初めは、なぜ、そんなに売れなかったのか不思議でした。彼女の歌を知らせないと勿体ないと思い手助けしました。ただ、いつまで経っても彼氏の協力がない。なんてやつだと思ってました。
居るかどうかも、不信感を持ちました。彼女のCDを個人で買い、販促用として業界人に配りました。配るのは僕がやるから、少しはCD提供したらとか。不審は募ります。
当時レーベルは持ったが、マネージャーも居なくて彼女一人での活動。衣装も少ない。そんな状態で無償で自腹切って活動している人がいたら、恋人として挨拶ぐらいしても良いでしょ。
頼りがいがない彼氏、彼女は僕に専用の名詞を作って渡すし、色々頼る。ラジオの構成も相談に乗る。色々なジレンマは生じます。
私の楽しみは、彼女をメジャーにさせる事。彼女も音楽活動に夢中で、恋愛は眼中にない様子でした。ただ、ファンをとても大切にしていて。ファンの一言一言に左右されたり、マネージャーも付き、僕の活動は制限される一方でした。
元々魅力有る人、魅力有るのに知られてないのでメジャーにしたかった人、居るかどうか分からない彼氏を思うと、紳士でいるのは辛かったです。好意が有るのは伝わってくるが、僕も本気、付き合うならけじめを付けてくれないと。苦しい日々。
耐えきれず、終わりにしてくれと伝えた結果がお見合いで、ファンも離れるとは切ないです。
彼女の出産、結婚に、失望を持った方々の書き込みが沢山見受けられたので、自分の事も書きたく成りました。
恋愛結婚をして、大事にしていたファンを失望させる事なく、歌い続けて欲しかった。