【今は】松田博幸 Melody 1【いずこ…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松田博幸さんを語ろう!
最近は活動していないのでしょうか? ザ・ベスト・ライブ・トラックスの「2」を早く出せよ。
出さないなら最初から「1」なんて作るなよ。 レオパレス21の
♪夢中で〜がんばる君へエールを〜
が松田っぽかった。 ザ・コクピット
感動したな〜。
エンディングで流れる松田さんの曲がまたよかったよ。 真夜中は別の顔ってアカヒの木曜ドラマの主題歌だったよな→モノクロ
2枚目が君の瞳にハレルヤだったっけ 今何してるのかなー
2006年頃にはボーカルレッスンしてたらしいけど・・・ ザ・コクピットの主題歌 はもっと売れて良かったと思う。 『悲しいときはいつも』は超名曲。
売り方を考えれば現在でも売れると思うんだが、、悲しいかなあまり
知られなかった。(というか松田博幸自体が知られてないか。。)
下で講師のところに名前があるけど実際のコースには名前が出て来て
ないから実働はしてないのかね。
ttp://www.tokyo-aqua.net/modules/tinyd5/ 抱きしまればFARAWAYが好き。
この間カラオケで歌ってきた。 個人的には
ときめきからBEGIN
が好きなんだけど…少数派だなあ。(いないか。)
松田博幸を知っている人に会ったことはあるが、
この曲を知っている人に会ったことが無い。 ボクシングの元世界フライ級チャンピオン海老原博幸の
本名は松田博幸なんだな
ここでは関係ない話だけど ハレルヤを最近有線で聞いて好きになりました。
最初スピッツの曲と勘違いしていましたが、松田博幸という歌手の曲としり、それ以来アルバム集めて聴いております。
ご本人は、もう引退されているんでしょうか?
>>15
私も好きでCD持ってるんですけど
未だに時々聴きたくなります。
この曲って黒木瞳が連続ドラマ初出演
「真夜中は別の顔」の主題歌でしたよね。
ドラマも印象的でした。 この人は ほんといいメロディ-作りますね
なかなか これだけいいメロディ-作れる人は
なかなか いないと思います ハイっ
また 新曲 ききたいなあ...... 「マンガ規制条例」の裏に蠢く「警察利権」
竹花豊、青少年・治安対策本部、倉田潤、桜井美香
週刊朝日2010年12月24日号
http://megalodon.jp/2010-1217-1154-21/www.seospy.net/src/up2683.jpg
http://megalodon.jp/2010-1217-1151-29/www.seospy.net/src/up2682.jpg
石原慎太郎が画策するマンガ規制条例可決の愚
苦情は月2・5件 被害実態もない
戦前の言論規制は「エログロ」から
この条例案の陣頭指揮をとる、都青少年・治安対策本部についても、
「出版物の規制を、警察庁の出向者が加わった部署が担うのはおかしい。
かつて、青少年条例は生活文化局の所管でした。
少なくとも、治安組織から条例の所管を外し、別の部局に配置換えすべきです」(長岡氏)
ちなみに、現在、都青少年・治安対策本部長を務める倉田潤氏は、
06年に公職選挙法違反の架空調書をデッチあげた志布志事件(03年)が発覚した際に、
鹿児島県警本部長を務め「自白の強要はなかった」と県議会で答弁していた人物だ。
戦前、治安維持法下による言論規制は、漫画本などの「エログロ・ナンセンス」の取り締まりから始まった。
週刊朝日2010.12.17
http://megalodon.jp/2010-1207-0912-46/www.seospy.net/src/up2550.jpg
http://megalodon.jp/2010-1207-0907-10/www.seospy.net/src/up2548.jpg 歌の先生やってるんですかね。ご結婚されたんですかね。もう最後のkissが一番好き
ヒースローだかロックばっかのアルバム聴いて以来ごめんなさい。どん引きです。 デビュー曲2曲がドラマとバラエティー番組のエンディング曲にそれぞれ採用されたから、すごく期待された歌手だったと思われるが… シングル最高が22位で17万枚の「ハレルヤ」、
アルバム最高が20位で3万枚の「エッジ・オブ・サマー」だから
トータルでも50万枚近くしか売れてないんだよね。
因みに俺は「君をもう一度愛したいから」が一番好き。
有名な奴がカバーしてくれれば絶対再度見直されるぐらいの名曲だと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています