ハワイで香坂みゆきに会った。
屋台の店に子供わんさか連れてそこにあった8人テーブル二つに使っていたので
『ココ空いてますか?』と聞いたところ、ものすごい嫌な顔をされて大声で『え〜うちら何人だっけぇ?あと何人いるのぉ〜?』
と言い、連れの女性がいいですよと言ってくれたにもかかわらず香坂みゆきはかなりぶっちょうヅラ!!
しまいには横にいた自分の息子にもこっちに来なさい!!と怒鳴って、
いかにも日本人の観光客の隣には座らせたくない感じ。
私たちが『あっイス4つしか使わないからいいですよ〜』の問いかけにも完全無視!
めちゃくちゃ感じ悪い芸能人というより人としてあの対応はどうかと思う。
両親は初のハワイ旅行だったのにかなり気分を害してしまい可哀想でした。
今まで何人も芸能人と偶然出くわす機会があったけどこんなに嫌な思いをしたのは
香坂みゆきのみ!
あんたは毎年1か月もハワイ滞在してるかもしれないけどこっちは最初で最後に
なるかもしれないおじいちゃんとおばあちゃんを連れてのハワイ旅行なのに
あんたのその態度でそこの屋台での気分台無しになったんだよっ!
ホント性悪オバハンだった。