マグネシウムの詳細、ありがとうございます。
たしかに、飲んでいるマルチビタミンミネラルは酸化マグネシウムもありました。
ただ、有機物と結合しているものも多種類有りました。割合は分かりません。
Life Extension Mix Tabs というサプリです。合計420mgと書いてあります。
念のため Source NaturalhairMagnesium Malate というのも飲み始めました。
これに含有されるマグネシウムも、マグネシウムリンゴ酸二酸化物とあります。
これらは併せて飲んで大丈夫でますが、上限はどうすればいいでしょうか…

ところで、私の場合、リリカは効いてるんだか効いてないんだか分かりません。
サインバルタも同様です。
これらは臨床試験ではほとんど成績が悪かったと聞いたので微妙かもしれません。
今はサインバルタの代わりにリフレックスを飲んでいます。トリプタノールもその前に飲んでみましたが強度の尿閉が出てすぐに止めました。

また、オピオイドも使っています。これがないと死にたくなる痛みが来ます。
中毒云々言う人もいますが、これがないと死ぬしかないので、今後も生きるなら使わざるを得ません。