どうも、皆さん お久しぶりです、1です

1年半ぶりに戻ってきました。別に忘れていたわけではありません。ここまでにコメントをしてくれた方、返事が出来ずにすいませんでした。
皆さんも私と同じ気持ちで生きている、足踏みをしてるというのがよく分かりました。

ここまでの1年半の間に色々とありました。詳しくはいえないので申し訳ないですが、結果から言うと何も変わりませんでした。
それが嫌になって、結局自分自身が変われないから、自己嫌悪が限界まで達して自殺(懲りもせずに首を切る)未遂を行いました。

楽な死に方を探しているコメも多くありました。本当に私もそれを探してます。楽に死にたいです。正確に言うと「無」になりたいです。
生きてるのも嫌ですが、死ぬのも面倒。だから空っぽになってどっかに消えてなくなりたいです。

叶わないことですいません、愚痴を言ってしまいましたw 

ここにコメントをされている方は努力家なんだろうなって思いました。努力してそれでも欲しいものが手に入らないから死にたいのかなって少しだけ思いました。もし違っていたらごめんなさい。

最近少しだけ考えてることを最後に言って終わりにします。
なんで死にたいんだろうって少しだけ思いました。 なんでだろう?って考えてるうちに本当に思いました。
「俺は幸せになりたいんだな」 って・・・皆さんはどうですか? 辛いからですか?

辛いと幸せって感じって似てますよね、これってすごい皮肉な気がします。。。私が捻くれてるからかもしれないけどw

ここまでコメントをしてくれた方でまたこのコメントを見てくれてる方がいましたら少し教えて下さい。
皆さんにとっての幸せってなんですか? 私にとっての幸せって死ぬことだと思いました。

以上です、また時間を見て来ます。 皆様のコメント待ってます。