150です。
>151〜155様、自分の質問から流れを悪くしてしまいすみません。言葉って難しいですね。
自分も振り返り気をつけなければと思うことは多々あります。
瀉血について自分なりに調べてみました。
クリニックで施術しているところもあるようですが少ないですね。すごく興味はありますがやはり通院は難しそうです。
でも良い情報ありがとうございました。こういった方法でのアプローチもあり、改善している方もいるのだ、と知りました。
私は自分がてんかんでありながら、てんかんのことを知るのは怖い、と感じていました。
(しゃけつ、すら読めませんでした。)
精神科分類にされることもあり知って落ち込む自分がいることをわかっていたからです。
でも自分も知識を深めなくては医師に質問も出来ないし症状も見逃してしまうかもしれない、と思い知ることに前向きになりました。

今回の多発した発作からデパケンに加えイーケプラが始まり症状なのか副作用なのか携帯操作の際すら震えがあります。
自分の指が大きくなるような違和感も。
これも症状なのか次回の診察の際医師に相談してみます。

あと、主治医は神経内科医でてんかん専門医ではないのですが、てんかん専門医に変えた方いらっしゃいますか?その場合は紹介状等どうされましたか?