>>153
>私のレスのどこで、「あなたがそう書いている」と指摘してる?そんなことは一言も書いてないでしょ?
>だから、医者の領分を考えれば、その仮定は無意味だと指摘してるわけさ。だから「〜必要ない」という話になるの
そう? 日本語があまり理解できないようにしか見えないけど 後から理屈つけてごまかしたな

あと、自分の発言には責任を持てなんて偉そうに言うからには、あなたもなんか困ってる人が少しでも助かるような
ことを知ってるのかい? てんかん関連の本に書いてあるようなことを言って私を批判してるだけでしょう
こっちは完全に治るわけじゃないけど(これは上の方でも書いた 何度も言ってこないように)人生がガラッと変わる、
発作抑制に効果がある方法を紹介してる しかも、実体験だ

まあ、この後このスレを読む人達にもこれで分かるでしょう どっちがまともなこと言ってるかがね あなたも言ってる
ことはまともだが、大したことを知ってるわけでもないのにやたら偉そうなのがまともに見えない

それから、私の「とにかく試してみたら」という言い方は後から読み返してみると確かによくないな しかし、患者も
何か行動しなきゃ駄目でしょう医者に頼るだけじゃてんかんは良くならないんだから