おまえらの反応(はんのう)があると、効果(こうか)を実感(じっかん)できて嬉(うれ)しいわ。

「俺の書きこみ(>>281)、届(とど)いてるじゃん!」って分(わ)かるからな。

だけどな、その記事(きじ)(>>283)の内容じゃダメなんだよ。>エゴサーチはしません!

こっちになおせ。>「有名人の心を殺すために、組織的に『いやがらせ』活動をしている人たちがいるって、事務所の人から聞いたんです。だから、SNSは見ていません。」

わかるか?たとえ嘘(うそ)でも、「有名人の心を殺すために、『ファンのフリ』と『アンチのフリ』をして、本気(ほんき)で自作自演をしているヤツらがいる」と教(おし)えれば、それだけで、有名人の「心」と「命(いのち)」は救(すく)えるんだ。

それだけで、有名人はSNSから距離(きょり)をおいて、無駄(むだ)にキズつくことなく生(い)きられるんだ。

だが、事務所はその教育(きょういく)をしない。

肝心(かんじん)なことを、なにひとつ教えない。>ファンのフリとアンチのフリをして、本気で「いやがらせ」活動をしている人たちがいる

なぜか。

それは、「人は、精神(せいしん)的(てき)に追(お)いつめられると、なんでも言うことを聞くようになる」と知っているからだ。「人は、強いストレスを感じると、正常(せいじょう)な判断(はんだん)能力(のうりょく)をうしなう」と知っているからだ。

つまり、事務所は、有名人に「お仕事(しごと)」をさせるために、あえてお前らの存在(そんざい)を“教えていない”のだ。

(おまえらが生見愛瑠さんの心を殺せば、生見愛瑠さんは悪いヤツらの「言いなり」になるからな。)

…なあ、なんでお前らはそんなヒドイことができるんだ?

何も知らない有名人は、お前らの自作自演を見て、「大勢(おおぜい)の人が、私にひどいコメントをしてる・・・」って思っちゃうかも知れないのは分かるよな?

そしたら、自殺しちゃうかも知れないのも分かるよな?

なあ、なんでそんなヒドイことができるんだ?

そんなに生見愛瑠さんを殺したいのか?

…まあ、お前らがこの質問(しつもん)に答(こた)えないのは知っとる。>なんで平気(へいき)でスレを継続(けいぞく)できるんだ?(>>183

だが、俺にはまだ確認(かくにん)したいことがあるから、質問はするぞ。

という訳で、もし、このスレを見ている人がいましたら、どうかSNSから距離をおいてください。

彼らは、この先(さき)も絶対に自作自演をつづけます。

有名人にストレスをあたえるために、なにがなんでも「ファンのフリ」、「アンチのフリ」をつづけます。

ですが、どうかダマされないでください。

ふつうに生活をしている人は、彼らのようにSNSで有名人をキズつける投稿(とうこう)をしません。

そんなことをするのは、「精神的に追いつめられた有名人を利用しようと思っている人たち」だけです。>出版社,事務所,新聞社,放送局,SNS,etc...

どうか、ダマされないでください。

(。'д'。) じゃあ、そういうことで。

バイビー☆(ボクはべつの有名人のスレに行くね!)

※ このスレを見ている人がいたら、SNSをすてて、ほかになにか「たのしいこと」をしてね!