X

トップページモデル
1002コメント232KB
生見愛瑠 めるる 8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0281無名モデル
垢版 |
2022/03/06(日) 23:43:06.55ID:VaMkHvxV
>>242-280
このように、彼らは自作自演(じさくじえん)がバレると、台本どおりの自作自演を強行(きょうこう)します。

・自作自演をバラされると、有名人の心を殺す書きこみを強行する。
東出昌大スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1642375747/746

そして、絶対(ぜったい)にこの話題(わだい)にふれません。>有名人の心を殺すために、「ファンのフリ」と「アンチのフリ」をして、自作自演をしているヤツらがいる

「自分たちがファンのフリもアンチのフリもしている」とバレたら、“有名人がSNSを見てくれなくなる”ので、なにがなんでも無視(むし)します。>有名人の心を殺すために、組織的(そしきてき)に「いやがらせ」活動(かつどう)をしている人たちがいる

(。・д・。) …しかし、めっちゃ自作自演がんばるやん・・・(このスレを見ている人がいるのかな?)

私には、だれがこのスレを見ているのか分からないので、こんなふうに「SNSから離(はな)れてください」としか言えませんが、もし、このスレを見ている人がいましたら、どうか彼らの自作自演にダマされないでください。

くりかえしますが、ふつうに生活をしている人は、彼らのように1日じゅうSNSをしていません。

また、彼らのように有名人をキズつける投稿(とうこう)もしません。

そんなことをするのは、「精神的(せいしんてき)に追(お)いつめられた有名人を利用(りよう)しようと思っている人たちだけ」です。(>>209

どうか、ダマされないでください。
(生見愛瑠さんの本当のファンは、こんな場所で“絶対に”ファン活動をつづけません。)

ところで>>246、もしかして、“届(とど)いている”のか・・・?

めずらしく俺(おれ)に安価(あんか)をつけて返信(へんしん)をしてくれているから、「ん?」と思ったんだが・・・

そんなに“やばたにえん”なのか?

俺には「だれがスレを見ているのか分からん」から、おまえらの反応(はんのう)から推測(すいそく)するしかないんだが・・・

もしかして、俺のメッセージ(>>241)は、生見愛瑠さんに“届いている”のか?

もしそうなら・・・

\なんかうれしいな!/

(。'д'。) もし生見愛瑠さんがこのスレを見ていたら、(SNSをすてて)ほかにもっと「たのしいこと」をしてね!

彼らは、有名人が死ぬまで「いやがらせ」をつづけるよ。だから、SNSは見ない方がいいよ。

(。•д•。) …おまえらには悪(わる)いが、俺は有名人に「選択(せんたく)させる」ぞ。

他人(たにん)の悪意(あくい)によって死(し)ぬのか、みずからの意思(いし)で死ぬのか、“本人に選択させる”ぞ。

俺には有名人が「どんな人物(じんぶつ)なのか」分からんからな。

だから、「おまえらが心を殺していい相手(あいて)なのか」わからん。

そもそも、おまえらが心を殺していい有名人って存在(そんざい)するのか?

俺にはそれも“わからん”。

わからんから、とりあえず有名人に知らせるぞ。>有名人にひどいコメントをしているのは、全部(ぜんぶ)“おまえら”

その結果(けっか)、有名人が死ぬのは仕方(しかた)ない。それも人生(じんせい)だ。

だがな、なにも知らずに死ぬのだけはダメだ。なんかダメだ。

だから、俺は「知らせる」ぞ。事務所が有名人の「心を壊(こわ)す」ために、おまえらに「ファンのフリ」と「アンチのフリ」をさせている、ってな。
0282無名モデル
垢版 |
2022/03/06(日) 23:54:14.51ID:VaMkHvxV
>>281
>(。•д•。) …おまえらには悪(わる)いが、俺は有名人に「選択(せんたく)させる」ぞ。

(。・д・。) …「文字(もじ)ばけ」しちゃった・・・

(。・д・。) …

(。・д・。) …おまえらには悪(わる)いが、俺は有名人に「選択(せんたく)させる」ぞ。

という訳で、もしこのスレを見ている人がいたら、注意(ちゅうい)してね。>有名人の心を殺すために、組織的に「いやがらせ」活動をしている人たちがいるよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況