>ほんと、バカなのに気だけは強いから(ネット上だけだろうけどw)

これ狂信者の自身の事ですね。

多種多用な客観的根拠を基にあらゆる角度からそのとてつもなく低い知能水準を看破され
無教養や語彙貧や壊滅的な国語力を晒されてるのに、何か言い返したくて喚く。
ただ喚くだけでそのほとんどが意味不明。

まさに「馬鹿な癖に気が強い」という言葉そのものではないですか。

>粘着すればするほど過去の異常さまで掘り起こされて墓穴を掘る悪循環にしかならない喪女アンチw

あの小学生でもおかしいとわかる関連付けによる妄想ですか。
あの意味不明、理解不能と再三指摘されている奇怪な特定妄想の事ですか。

今すぐ貴方の書いたレスを印刷して、精神科医に貴方のお考え説明してみてください。
まちがいなく障碍者と診断だしてきますから。

>これだけ異常だと自演も全くの逆効果にしかならないし異常者以外は誰が見ても
>ジェシカアンチと貼ってるコピペを書いてる層の異常さを実感するだけw

何度も書いてるが「異常」とは他者とは異質なプロセスで結論を導きだす事です。
つまり貴方自身の事です。

>喪女アンチがたまに言うkさん家族の身辺調査でも妹さんにまで直接嫌がらせしてたし
>2ちゃん、ガルちゃん、ヤフコメ、DM、ホスラブでのジェシカアンチの捏造がわかるだけw

いろいろ混ぜるのなよ精神障碍者。
君の話医者いって話してみてください。
まちがいなく障碍者と診断だしてきますから。