>>387
>この写真のどこに嫉妬?

ジェシカスレに入り浸ってバトンがーってやってる時点で
一緒に語り合うバトン信者がいないのがわかるし
嫉妬どころかバトンに関心ある人が喪女アンチしかいない哀しい現実w

>すでに公けに発表したことを、「漏らす」と言ってる低能信者、マジ頭悪い

そもそもバトン信者喪女アンチの主張ってバトン絡みのポストはバトンを利用、
ラブラブ写真やプライベートポストは自慢、婚約指輪してただけで男のお金狙いの
卑しい女が見せびらかしてるっていう設定だったからブリを叩いて
バトンといる時よりプライベートを大切にするようになったジェシカを称賛しなきゃおかしいよねw
全く逆の事言い出した時点でジェシカへの嫉妬でコロコロ意見変える偽善者なだけw

>>394
そもそもバトンって自分がハマってる内は誰にでもデレるタイプだし
ジェシカとのラブラブの時の方がブリよりデレてた気がするけどねw
だからこそバトン信者喪女がジェシカよりブリの方が〜ってしつこいわけだしw

>ジェシカと一緒の時には見せた事のない満ち足りた柔和な表情をみせているバトン

自分がバトン信者だったら20代で安易に丸出しでお金を稼いで既婚のお金持ちとの不倫に出会って数日で飛びついた
性格の悪いビッチに満ち足りてるアラフォーのバトン見たら情けなくなって信者やめるなw

>>396
ジェシカファンは嫉妬も喪女アンチと違ってバトンブリお似合いだって認めてるのにねw>>4