>>850
情報

>ジェシカの本を立ち読みしたことあるけどw語彙がショボかったよ、本当につまらなかった

ジェシカ本への一般人の感想

非リア充喪女アンチと一般人のジェシカ本の感想の差w
底辺コメントと違って酷評は皆無でしたよ
ついでに毎月国連UNHCRへ寄付、スピキチじゃないのもわかるねw

どの写真も素敵?眼福です。女として生きることへのモチベーションが上がります。
そしてエッセイを読んで思うのは、つくづく彼女は努力の人だなあということ。

道端ジェシカさんのファンの友人が貸してくれました。とてもよかったです。
努力を自慢ではなく確かな自信にしていることが伝わります。
一つ一つちゃんと向き合ってきたからこそ自分のスタイルへの自負に繋がるのだなと感心しました。

職場の先輩が貸して下さった(*^^*)天から授かったものはもちろん、
向上心と努力でより自分を磨いて進化していくジェシカちゃんに惚れました。
外見も中身も素晴らしくて、憧れの人。読むだけで元気とやる気とモチベーションをもらいました。

彼女のように、着実に真摯にひとつひとつのことに向き合っていきたい。

もともとの美貌もあると思うけど、それに努力がプラスされて自信になってるんだなぁ。

モデルさんてみんな努力家さんだと思うけど、この子からは並ならぬガッツを感じる!

色んなことに挑戦したい、好奇心旺盛、努力家、というところに親近感を覚える道端ジェシカさんの本。
モデルさんだし、そりゃあ綺麗なんだろうけど、努力してることがよーく伝わってきます。

ジェシカちゃんの向上心とそれに対する努力には驚き、刺激を受けます。
女子力が低下した時に読むと一気に上がるオススメ本です。

ワールドワイドなオンナは努力も怠らない!

現役のモデルさんながら書かれていることは地に足を付けながらのスピ中心の本でびっくりしました。
思うままに生きることができる、もちろんそのためにも努力を惜しんでおらずバランスのとれた美しい方だなっと思いました。

道端ジェシカさん、私は彼女がモデルであることを知りませんでした。
スピリチュアルなことに興味があるという文章が書いてあり購入。
『毎月倶楽部』のメンバーで、毎月定額、世界各地の難民を救う団体に寄付をされているそうです。
外見だけでなく、本質の魂が美しく、魂のレベルが非常に高いと感じました。素晴らしい。

自信たっぷりで素敵なモデルさんやな。文句なしに美しいし!

噂のスピリチュアル賛歌本。意外に考えていることが面白い人だと感心。
単なるスピリチュアルの先には仕事とバランスをとろうとする本人の内省的な面が垣間見える

スピに頼りすぎてない、という部分ではいいかもですな。
マジメにがんばってれば大丈夫的なメッセージに関しては保留じゃね?という部分多し。
不条理なことって、この人の身にはまだ起きてないようなので。

バトン信者喪女アンチはこの後者タイプの逆恨みなんだろうねw↓

女子向け。 ポジティブ&元気な人は読めるかも、 元気が無い人は、より元気をなくす。