X

トップページモデル
1002コメント504KB
Baek(ベック)ちゃん応援スレ in モデル板 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0323無名モデル
垢版 |
2018/10/15(月) 20:40:24.81ID:???
(省き)です。退院しました。
時間が勿体無い。この一言に尽きます。

ただ、一見、健康に見えるから母親も断薬治療をススメてくるんだと思います。

(省き)の看護師にも、働けそうだと言われてるから、いかに精神が見えないものなのかが、よく分かります。

(省き)でも、(省き)と同じく、僕の病名は広汎性発達障害、自閉スペクトラム、でした。

一番、健常者が理解できない病気です。

ただ、さすが(省き)。僕も自分の病名に関しては納得です。

(省き)でも、医師にも看護師にも何も相談できていないし、患者にも退院をススメられていたレベルなので、本当に心は見えないんだなと思いました。

健康に見えるのと、実際に健康なのとでは、似ていても全く別の話です。

どうしても、ただの変わり者の健康な人って言うイメージが、僕のイメージなんだと思います。

2020年12月9日までは、このアドレスは変えません。

Baek(ベック)さんには、常識的に考えて迷惑かかってますもんね。いままで気づけなかったけど、もうストーカーしないです。
バラエティー班じゃないのも申し訳ないです。

ただ、断薬すれば身体的には健康な生活を取り戻せるとは言っても、現時点では薬をゼロにするのは不可能ですからね。
3日おきに5分の睡眠時間の時期よりもメンタルはズタズタですから。
精神薬のパワーで今は眠れてはいますが。

ベックさんのスレで、もう報道機関や新聞社に私的なメールを送らないとレスしてるので、破った形になるので、
そこらへんもTBSさんも毎日新聞さんも個人情報の扱いは配慮してくださいよ。
0324無名モデル
垢版 |
2018/10/15(月) 20:46:22.25ID:???
(省き)です2

入院前と入院後で、症状の改善は全くありません。精神科への入院なんて所詮そんなもんです。
医師が言うには、薬の調節や生活リズムの改善と言う理由もあった任意入院でしたが、
症状が改善する事は無かったです。

今は家に居ますが、扇風機の一定の音がないと眠れません。
外の音など、不規則な音が聞こえてくると、脳がその音に対してどうするべきか情報処理をしようとして考えてしまうので、
本当は防音の無音で無光の場所じゃなきゃ安眠できないところを、扇風機の一定の音で、外の情報をかき消してくれるので、今は扇風機がかなり役立ってます。

正直、扇風機の音も、うるさくて、眠っていても脳が疲れるんですが、不規則な音が聞こえてくるストレスよりはマシな感じです。

かなり過敏になってます。

これも精神薬を飲む前からあった(年々、酷くなってる)症状なので、本当はもっと強制的に眠る強い薬を多量でもいいところを、
(省き)

これだけしか飲んでないのは、むしろ僕はムリしてガンバってるほうだと思います。

入院も症状の改善はしてないものの、人間関係の勉強や、知識も増えたりなど、マイナスの場面だけではなかったです。
もちろん入院は嫌ですけど。

かなり重症だと思います。いくら断薬して普通の生活を取り戻したいとは言っても、ムリに断薬すれば、眠れなくて死ぬ可能性もあります。

断薬はしたいですが、慎重に事を進めていかないと、かなり危険な状態です。

いろんな意味でギリギリの状態である事をご理解ください。

精神病患者も、怠けてるやつは怠けてるし、本当に大変なやつは本当に大変ですから。
0325無名モデル
垢版 |
2018/10/15(月) 20:51:53.39ID:???
(省き)です3
精神薬は補助である事が大前提で、それ以上でもそれ以下でもないです。

精神科への入院も通院も、基本的に精神科は薬メインでしか治療方法がないわけで、患者の問題(大抵は家族も含めた広範囲)を根本的に解決するわけではないと。

精神薬は物忘れの副作用も強く、勉強などの努力の妨げにもなるし、食欲を強める副作用も強く、患者が肥満になる場合も多いと。
なら精神薬を飲むのを辞めればいいとなるが、一度精神薬を飲んだら、脳が変異を起こし、精神薬を飲み続けなければ生きられない状態になってしまうと。
僕は精神薬を飲む前から、3日おきに5分の睡眠時間まで悪化したので、精神薬を辞めたところで眠れない状態に戻るだけ。

精神病の一番の薬が環境改善だけど、現時点の日本で環境改善を治療方法として取り入れてる精神科など無いです。入院は一時的なもので根本的な環境改善にはならない。
そもそも環境改善もその間の維持費などお金の問題も絡んできますし。

精神薬は事実上の非合法薬なレベルなわけです。非合法薬は僕は使った事ないですけど。

NHKさんではよく発達障害の事はやりますけど、民放さんではあまり精神科の事は取り上げませんね。

メールした通り、精神病患者も売名宣伝だけのやつもいれば、怠けてるやつもいるし、本当に大変なやつもいます。
ただ、本当に大変な患者への支援自体が無いのが現状。

僕の今の精神科での薬の処方箋は、寝る前
(省き)
だけですよ。医師が決めた薬の内容と量です。とんぷくも二種類ありますけどね。
僕の場合は頻繁に薬が替わります。

精神科の問題も、売名宣伝や怠けてる患者はどうでもいいので、助けなきゃならない患者優先でこれからの法律もお願いします。
0326無名モデル
垢版 |
2018/10/15(月) 20:59:21.15ID:???
(省き)です4

そもそも所属が精神病院だと言うのは、かなり痛い話だと思いますよ。

精神病患者は精神薬云々の以前に、努力不足ですからね。

もう少し掘り下げると、精神病院も患者がいなければ成り立たないところなので、固定の患者ばかりの、所属が精神病院になってる患者は、沢山います。
少なくとも、今、僕がかかってる(省き)では、当たり前の光景です。

(省き)は、一応、(省き)ですからね。精神科では。
ここでそうなら、どこに行っても同じでしょう。

僕は(省き)したいですよね。くだらなすぎて、やってられない。

TBSさんも報道さんも、精神科にかかるのは恥ずかしい人生なんだと言う風潮を、もっと世に流してもらえませんか。

患者にも欠点があるし、大抵はその家族や親も欠点があるわけで、精神科にかかるのは恥ずかしい事なんだという風潮を流してくれるだけで、
少なくとも家庭の中など、虐待発生率は減るし、甘えの構ってちゃんで精神科にかかろうという輩も減るわけだし。

精神科にかかった時点で精神薬のパワーで人生終わりなわけだから、何も知らない大人や子供でもハッキリわかるように、精神科にかかる事は恥ずかしい事なんだと、
その風潮をメディアが流すだけでも、全日本にとってかなりメリットがあると思いますけどね。

精神病院のレベル低さは幼稚園以下です。こんな底辺所属とか、ばかばかしいにも程がある。
中には精神科への任意入院を楽しんでしまってる輩までいる。
まだ若いのに25回も入院をくりかえす人もいました。

精神病院が患者を治せないわけだから、なら最初から精神科にはかからない人生を歩ませるという風潮を、メディアがリードして作るべき。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況