<過去>
・票を強要してメイベリンコンテストで優勝する。しかしアンチ凸によりご褒美のNY旅行が中止になる。
・準ミス立教。ブログで投票を強制するも未成年飲酒で叩かれる。
・2011年3月、大地震が起こったにも関わらず不謹慎なブログを書く。ここで叩かれ記事削除。

・公共の場のトイレの鏡、さらにはトイレの個室にて平気で自撮り。
・24歳当時、一人称は「さあやん」、口癖は「おやすみなさあやん♪」「でしゅ♪」。
・ミスコンでは飲酒騒動で周りに迷惑をかけ、投票をネットで強制させたが結局2位に終わる
・2010年春、「昔からの夢だった」らしい歌手デビューを果たし、ブログで一人大騒ぎをする。 が、結果は泣かず飛ばず(笑) 既に解雇されている。
・2010年夏、突然DJを始める。以降、夢だったはずの歌手の話題には一切触れなくなり、 ボイトレやダンスにも全く行っていない様子。
・2010年秋、突然DJを始める。以降、夢だったはずの歌手の話題には一切触れなくなり、 ボイトレやダンスにも全く行っていない様子。
・2010年秋、突然デザイナーになる宣言。ブランド名はチャーミーダイアモンド(笑) いつの間にやら消滅。

・2011年3月、大地震が起こったにも関わらず不謹慎なブログを書く。ここで叩かれ記事削除。
・「レイプは女が悪い」で三越内定を取り消された貴瀬と関わりを持つ。
・仕事がほとんどない為、毎日遊んで暮らしている暇人。 26歳にもなってそれを恥ずかしいとも思っていない様子。
・下痢や嘔吐物のような料理が得意。
・ニートのくせに立教大学卒ということに執着している。
・自撮りと他人が撮った写メの顔が違いすぎる。法令線とマリオネットラインがえげつない。

・ブログで私のシャネルは全て偽物ですと自慢気に暴露。
・引くほど性格が悪く、他人の悪口大会を開くのが大好き。
・事務所を解雇され無職の期間を経て、エステサロン「eecoto」のパートタイム労働者に転身。勤務開始直後は汚物色の長髪をまとめず不潔なネイルをつけたまま施術していた。
・インスタでは都合の悪いコメントは無視、削除、投稿者をブロック。

・twitterでアイドリングストップを批判する非常識っぷり。
「@saayamizuno: バスを止めるたびにエンジン切る人って、この時期にどうなんだろうか。 本当に暑いんですけど。」
・自分の降車ミスによってsuicaから引かれた運賃の返金を求めたことをtwitterへ投稿。yahoo知恵袋ユーザーにも叩かれる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10113261470