まいかの知り合いだけど
父親は日本人、会社つぶして?一時期中国に出稼ぎしてたとか
母親はフィリピーナ、スナックやってた
フィリピンに母方の祖父母がいるみたい
よく妹のTwitterにでてる兄は種違いらしい
父方の祖父母は作家、wikiもある有名人とかいろいろ自慢してたけど
そっちの祖父母から嫌われている?とか
腹違いの兄と姉がいる(3人新幹線の名前とかでバカにしてたの聞いたことあるし、Facebookで苗字さがせばすぐでるってこれ腹違いの兄wって画像みせながら笑ってた)
元々モデルや女優になりたかったのはまいかなのに、ありさにまけて性格歪んだとか
性格悪いって自分で宣言して、まあ、その通りで学校で友達もいなかった
けど、まいかのことなにも知らないくせに!ってよくきれてた
今は彼氏がいるみたいだけど、まいかは鬱病らしくて自分で私はメンヘラだとかつぶやいてた
一般人に戻ったっていわれてるけど、規則や時間を彼氏のせいで守らずバックレまくって干されただけで本人は戻りたいみたい。
仲良くしてたけど、情緒不安定だし、自分のことブスと良いながら自撮り上げてたり、悪口ばっかりで見ててイライラするから友達やめるから書き込み
にちゃんねるチェックしてるっていってたからいつか読むでしょ
性格が顔や態度にでてて、今の状態になったわけで自業自得じゃん!
目の前のこと(彼氏)に一生懸命になれるのはすごいことだとは思うけど、人のせいにするなよ!
ファンやまいかを応援してた人や事務所の人に失礼なことしたのもまいか自身だよ
もって産まれた見た目がよくても、性格がでてんだよ
aより!!