まいぷぅちゃんのレッグファッション      笑いを通り越してるなあ Tabihikoちゃんあれに金出してるなら同情する
みらいちゃんの赤ちゃん、ほんとにブサイクだよね
山本みらいちゃんは超キレイ。一番好感もてる
このestもアメーバかBlingのモニター貰い物でしょ?            よく自分で買ったみたいに紹介できるよね恥ずかしい人。          ガメツイ。
いちおつ        MAQUIA神戸嬢えりーな中田絵里奈ちゃんさいごに写真とか載せてほしかった…残念
MAQUIA神戸嬢ゆきんこ中田有紀ちゃんちょっと髪短めの時で、まだあんまりゲジゲジ睫主張してなかった頃は好きだったけどなぁ  MAQUIA神戸嬢ゆきんこ中田有紀ちゃんは割とセンス良いと思う
MAQUIA読モって目立ちたがりか、自分が多少なりともかわいいと思ってるから雑誌MAQUIAに載ったりするのが嬉しいのかな。    かわいい上に謙虚な人いないのかな?
MAQUIA神戸嬢まおにゃん矢萩真央ちゃん、最近いつも同じ表情角度ひどすぎ。 その角度のその顔、そんなに自信ありのかな(件。)
>>7
なりたい人が少ないんだよ。           友達で何人か声かけられた子が居るけど、みんな断ってる。
ハゲドかな       しかも面白くもないのが残念かな
MAQUIA神戸嬢ちぴ猪鼻ちひろちゃんのブログ見てると、ああMAQUIA読モってこうやって         どんどん調子に乗って(乗らされて)いくんだなあってしみじみ思う。    アート気取りの病的な自撮りで元々痛かったけど、最近更に痛い…。
私はコンプレックスだらけだけど、こうやってモデルとしても前向きにやってこれて、         みんなと何ら変わらない味方なんだよ!っていう文体がなんだかなあ。    「かわいい」では勝負してません!「面白さ」で勝負してるの!
っていう予防線の張り方もすごいし。       こうやって「謙虚に上から目線」っていうMAQUIA読モ独特のスタンスを身に付けていくんだよなーと思った            初期MAQUIA神戸嬢さっちゃん田中佐知子を思い出す