慧子ちゃんやZipper神戸嬢AZU瀬川あずさチャンで始めたビジューガオカなるプロジェクト。
初回に参加したのは知り合いばかり・・・。かわいそう。
しかし、何売りつけられるんだろう。怖いよ〜ん。

ヒルズのB棟だよ〜ん。
1年前のボーナスは慧子の同期は1億もらってたよ。彼も結構もらってたんじゃない。
しっかし、よく妊娠する子だよね

子供産まれたらあの大きさの家じゃきついね。12才も上なんだ!あの人ならもっといいメンズつかまえられたはず。
>>408>>407
センスない+本人のバイヤーはじめファッションに対する熱意や真摯さがなさそう
実際するってなったら今までみたいな取り組みではダメでしょう
ましてやーメゾンの販売員を懲戒免職になるようじゃね
なんだかんだで業界狭いし
それでもやっぱ雇ってくれるとこありのかしら

それにしても久々にSEVENTEEN大きく扱われてるのに全然嬉しくないわー
今までは慧子ちゃんのページワクワクして何回も見てたのに

「焦って書いた」とか言い訳してるしw       山本未来ちゃんのhart以上にないわw       中田有紀ちゃ〜ん!コストコは敷地内での撮影は禁止ですよ。        真似する人が増えると困るので、止めて下さい。
JJ神戸嬢えりーな渡部絵里奈ちゃん(旧名・中田絵里奈ちゃん)のどこが勝ち組?             あんな狭小住宅に住んでしかもローン80くらいまで組んでるんでしょ?    旦那もわけのわからんIT企業だし。
可愛いと思う。     Rayて毒モは橋本レイナちゃんや本多玲奈ちゃん、モデルは神戸嬢えりーな渡部絵里奈ちゃん(旧名・中田絵里奈ちゃん)とかがメインで出るようになってから、発行部数が伸びてViViやJJ
抜いたんだよね。    すごい美人ではないけれど、親しみ持てる綺麗さだと思う。
ニューヨークグリルに両家で前行ったとか書いてるけど、この写真はピークラウンジの方だよね?    なんで書いてないのかな?ニューヨークグリルの方が値段は高いよね