>>585
顔も嫌いだけど性格も嫌い 
いつも笑っているけどなにがおかしいのかも周りには理解できない
人をばかにして笑うことがおおいよね この人
ブログでは限界にていねいにしてるけど腹黒くて
そのうち避けられだすよ もう一部から避けられてるし

Ray神戸嬢まゆゆ桐生繭子チャンより、Ray神戸嬢ゴリュー麻生裕子チャンのバンドの吉田菫チャンって子のほうが某主婦読モ梅谷安里チャンに似てる気がする
よく雑誌載ってるし、某主婦読モ梅谷安里チャンの後継者()になれそう

─── 、 _,ノ     /::::::::::::::::/フヽ _\ _) ぞ お こ 落 レ き 日         /:::::::::::: ─|/ G| {∠::::', ) 菅 わ の ち ベ み 本        〃⌒ヽ. /:::::::::/_\ヽ__ノ⌒ヽノ-ヽ ⌒) り 世 た ル の じ
{ } l::::::::/ ── ヽ__彡∠ | ⌒) !! だ の ら いちごに ゅんにゅん     ヽー彡::ヽ |:::::::| / ̄ ̄\_| ─ ノ! ⌒) ヽ うレンジャー       \:::::::\::::!. |/⌒⌒ヽ  ̄T´/⌒ヽ ⌒)-、 が
ヽ:::::::::::::. \___}__,ノへ_ノ '⌒Y   \:::::::::::ミ==========≦:::::/

>>562>>563
奥菜恵チャン、中山美穂チャンみたいにチビなのに顔がデカいから
背丈ありそうに見えて羨ましいかもw
身長160くらいかと思ってた。

職業詐称といえば、企業勤務と名乗ってたくせに
摘発された高級売春クラブに出勤してたRay神戸嬢Suu吉田菫チャンは?
学生時代は神戸のヘルスで働いて風俗誌に下着姿まで曝してさ。
キャンパ関係者は今も風俗の斡旋してるからね〜
ディメンションの穴・Ray神戸嬢Suu吉田菫ちゃん。