嘉納千春ちゃん確実に亜梨沙ちゃん居ると読モ活動やりにくいよね
彼氏の妹ならまだ良いけど、姉だし
しかも亜梨沙ちゃん人気JJ読モだし

亜梨沙チャンの最初に結婚した相手は誰なん??
ttp://f58.aaacafe.ne.jp/~gold/
>>157          そんなに仕事いやなら辞めればいいのに      清弘愛ちゃんは彼氏が無職だから無理なのかw
>163          はぁ? キャンパに所属してませんけど何か?   >それに161もただ単に自分の感想を言ったまで とありけど、>161に   >きざくないよ別に。  と書いてありのは錯覚だと
でも?         キザいっていう意見が先にあったから、いいえ、きざくないよ(反語)なんでしょ。          ちゃんと勉強しましたか?(ワラ

151って       みらいチャンでしょ完全に。。                      平気でそういうの普段から思ってたよね。     いくら愛想よくしてても、近くに居る人達には分かっ
ちゃうよ        もうちょっと謙虚に生きたほうがいいんじゃないかな?

小森純ちゃ〜ん。                腿のカバーできてませんよ。           そしてなんでシャツの襟を
必ず立てる?

>>136
JJ神戸嬢カナやん一戸加奈ちゃん&清弘愛ちゃんは1週間コーデ、出てたよ。JJだったかなあ?
この人は、どうだろうね。なさそう。