あんまり書き込むべきかもしれないけど、彩加ちゃんと同じ会社で
働いている者です。いろいろ書かれているみたいだけど、彼女は
結構普通の子ですけどねぇ。前の彼氏は会社の同期だったし。
個人的には雑誌に出るほど実物は可愛くはないと思うけど…
うちの会社は副業禁止なんだけど、読者モデルってどう
なんだろうか??

試合に出られてる時だったら           この食事でコンディションを維持してる先輩すごい!            ということになったかも知れないけどね…     彩加ちゃん      サイ
ト更新してるな     いい写真が増えた    それは初耳。高校時代?  大学デビューかと思ってた            彩加ちゃんブログでかれしちゃんの写真さらしまくりだけど、かれしちゃんは何も思わないんだろうか??
むしろ有名毒モの彼女を持つ人気サッカー選手って雰囲気あり?w
>>132
彩加ちゃん、いつも同じ表情でダッチワイフみたいだから
ロリータファッション似合いそう
たかあみちゃんのブログ読み返してたら彩加ちゃんや小森純ちゃんだけでなく
高木ゑみちゃん・田中佐知子ちゃん・山本未来ちゃんも交流あったんだね。
仲良く写ってるのに今やシカト?
冷たすぎやしない??              彩加ちゃんが意外にまともだった
>>139
何したんだろうね?
でも全員に対して何かしたとは思えない。
誰かが何かされて、皆で陰口言い合ってハブったんでしょ?怖い
>>134
あっ、やっぱり彩加ちゃんの彼氏だったんだ。
あんなに写真ばっかり撮らされて大変だねw
そしていつも同じ表情(左目強調)してる事に何も言わないのかな。
確かに、前はとにかく関綾乃ちゃんと一緒!という感じでずっと一緒にいたのに、
最近は某主婦読モ梅谷安里ちゃんといることが多いみたいですね。