>>182 ベール純子ちゃん、かなり劣化したね。
数年前とぜんぜん顔違うぢゃん。ブログの写真もやばい。
太ったのかな。そのわりに頬がこけてたり、目がつぶれてたり、なんか劣化しすぎ。
昔は可愛かったのに。

歯が黄色くて汚いよね。臭そう。
前にGGに出てマダムJJに出てた「佐々木由美」ちゃんについて何かしらない??
歯が黄色くて汚いよね。臭そう由美ちゃん。
Ray専属モデル神戸嬢れいやん尾山玲子チャンのたるみがちな頬がどうも好きになれない。
いつも怒ったような顔してるよね。
>>180
セレブとJリーガー大好きなCLASSY.神戸嬢りなぱん田中里奈チャン?
旦那がJリーガー(ヴィッセル神戸GK徳重健太選手)のはず。
小森純ちゃんや紗幸ちゃん、佐知子ちゃんもサッカー観戦してたような。

不倫小川友佳チャンの旦那GS(ガスステーション)なんだってね。神戸嬢ゴリサ嶋理紗子チャンと仲良くすればいいのに。
☆FUMI's Happy blog☆CUTiE専属モデル文子ちゃん、モニター限界すぎて何がオススメなのかわかんない。ここ見たほうがいいよ、恥ずかしいから。
タダならなんでもいいというがめつさがすごく伝わってくる。
不細工なくせに出しゃばりだし、醜い顔まわしてでもタダで使いたいのかとつっこみたくなる。あと、友人などの肩書き自慢、あんたには関係ないからw
ブランドものもこれはブランド物です!とわかりやすい物が好きだよね。センス悪すぎるからw
類友ですね
サッカー選手の奥さんと話す機会があったのだけど
代表選手の奥さんは謙虚で二部リーガー夫人は尊大だったな
CanCam専属モデル青柳文子チャン、仲間まで叩くなんて最低だよ〜ん
jJ専属モデル小森純ちゃんのかわいさ異常
>>181>>173
JJモデルは皆知ってるよ文の事。
ただ、JJ専属差し置いてドバイに行ったり出来るからひがんでるだけ。

そんなJJモデルを見て他のモデルが笑ってるんだよ「BLENDA専属モデルに負けるJJ」って。