>>8>>4>>3うわぁ…かわいそうなひと
ベビーカー、乗ってるというよりは、はりつけにされてるみたいに見える。特にブランケットが…いつもブランケット吸わせて汚なっ。
ベビーとお洋服がはえるって…あんなもんはやしてどうするのww

ほんとにかわいいと思う‥?この人。
言っちゃなんだけど元が不細工な顔で、化粧と髪で今やっとぱっとみ普通な子に見えてるだけだと思う。あとはスタイルがいいからモデルとしてもってるというか‥。髪形黒色ショートとかにしたらほんとに地味な子になりそう。
キレイ系でもかわいい系でもない、中の下の顔だと思います。みんなはどこをどうみてかわいいて言ってる??
ごめんなさいただ単に私一人の考えです。CanCamのリアルフェイスで出て来た時から思っていました。

梅谷安里ちゃんって22歳でしょ。短大にしておいてよかったねー、四大だったら学生結婚になってたかもね。           ジャーナルもSHUSHUも見事に続かず、留学も出来ず。            子供産まれて、みんなが遊
んでいるときも育児っていうことが割り切れなさそう。           悪いけど中絶は視野にいれなかったのかな?    体裁を考えたのかなぁー、まだ遊びたそう。アパレルごっこも芸能人ごっこもしたそうだし。

Seventeenとかによく出てる梅谷安里チャンもブログで自撮り多いよね    すごいナルシストっぽい