黒崎えり子さんと、アメリカでレディガガやパリスのネイルを担当している人と、
愛子さんが出てた。

さんまさんが、黒崎さんから順番にネイリストを紹介してたら、ガガ担当の紹介を
さえぎって、愛子さんが「私、岡村さんにプレゼントがあるんですぅ」とさんまさんの
前を横切って岡村さんにチンパンジーがデコってあるiphoneカバーをプレゼントした。
それで、さんまさんが見るからにムッとして、岡村さんは苦笑いになった。
しかも、岡村さんが使っているiphoneは、種類が違うので、ケースが使えないらしい。
その後、さんまさんが気を取り直して、ガガ担当を紹介しようとしたら、「さんまさんも
私がデコったものをもってるんですよお。なんとかちゃんがさんまさんにデコ充電器を渡しましたよねぇ」
と言った。

その後、さんまさんと岡村さんにネイルアートを施すことになり、黒崎さんはスカルプで
爪の長さを長くして透明にダマスク柄、ガガ担当はグリッターでぎらぎらにした。

愛子さんは「今イギリスが流行ってるんで」と言ってユニオンジャックを描いたが
線がガタガタで、素人臭かった。iphoneケースは、すごく上手だったんで、他の人が
作ったのを自分で作ったって言ったのかと思うくらい、差があった。