>>182 さあの服と髪色で教育関連とかww
さ平日の昼間から撮影に呼ばれるのにあんなに雑誌にCanCamに出れるわけないし
さ仕事の話が具体的に出てこないし
さ社会人にはバレバレだよ〜ん
さでも普通の会社員の数倍稼いでるんでしょ
さ楽しい仕事ばっかして
さ税金対策ちゃんとしないとねー

さ前にSHUSHUに出てマダムJJに出てた「佐々木由美」ちゃんについて何かしらない??
さ歯が黄色くて汚いよね。臭そう由美ちゃん。
さRay専属モデル神戸嬢れいやん尾山玲子チャンのたるみがちな頬がどうも好きになれない。 いつも怒ったような顔してるよね。
>>180
さセレブとJリーガー大好きなRay神戸嬢りなぱん田中里奈チャン?
さ旦那がJリーガー(ヴィッセル神戸GK徳重健太選手)のはず。
さ小森純ちゃんや紗幸ちゃん、佐知子ちゃんもサッカー観戦してたような。

さ不倫小川友佳チャンの旦那GS(ガスステーション)なんだってね。嶋理紗子チャンと仲良くすればいいのに。
さ☆FUMI's Happy blog☆CUTiE専属モデル文子ちゃん、モニター限界すぎて何がオススメなのかわかんない。ここ見たほうがいいよ、恥ずかしいから。     タダならなんでもいいというがめつさがすごく伝わっ
さてくる。        不細工なくせに出しゃばりだし、醜い顔まわしてでもタダで使いたいのかとつっこみたくなる。あと、友人などの肩書き自慢、あんたには関係ないからw    ブランドものもこれはブランド物です!とわかりやす
さい物が好きだよね。センス悪すぎるからw      類友ですね
さッカー選手の奥さんと話す機会があったのだけど 代表選手の奥さんは謙虚で二部リーガー夫人は尊大だったな
さCanCam専属モデル青柳文子チャン、仲間まで叩くなんて最低だよ
さjJ専属モデル小森純ちゃんのかわいさ異常
>>181>>173
さJJモデルは皆知ってるよ文の事。        ただ、JJ専属差し置いてドバイに行ったり出来るからひがんでるだけ。                そんなJJモデルを見て他のモデルが笑ってるんだよ「CUTiE専属モデルに負けるJJ」って。