フランドル系の無難な服しか着こなせないのかも・・
読者モデルとしては、圧倒的に村上実沙子チャンとか根本紹子チャンが
センスがいいと思うなぁ。

皆実家金持ちそう〜〜。金持ちじゃないと一緒にいれなさそうだもん。
あの中に例え私が入れたとしても自分が惨めでたまらんだろな。
月に28日も拘束されて50万?毎日毎日ぼけっとしてる取締役と同じ・・
>>165
からっぽの三十路にはなりたくない…
実家は皆金持ちでしょ。
沙奈恵ちゃんって色白で小顔で脚長くて細くて…ほんとうらやましい!
スタイルよすぎだよね
>>165
雑誌の読モって月給50万だよ。
モデルしてる友達に聞いたから間違い無いよ。
意外と安いんだよね。
>>162          それで夜はカップルで寿司ってw            ゆんころの扱いひどくない?           炒り卵、確かに雑。マズそう。          あいぽんも海外で兵庫県内に別宅なくなるし
子持ちで小回りきかないし、友達いないし     西野カナちゃんの田舎の阿漕(三重県松阪市)で地味に暮らすんだろうなw
>>155
は知り合いってこと?店とかで騒いじゃうのは困るけどこの人こわい
筧沙奈恵ちゃん逃げてー
>>155
なんにせよ、こういう奴はどこにでもいるよな。嫉妬深い奴。
>>155
saita神戸嬢AZU瀬川あずさチャンの子供、可愛くないよ。気が強くて、ただのうるさいガキ。
エサかモノやっとけば黙るけど、殴りたくなる。
神戸嬢カナやん一戸加奈チャンsaitaの産後ダイエット特集で体重44キロとか書いてあるけど、あの太い足とたるんだフェイスラインからして54キロの間違いじゃないの?
高田昌美ちゃんかなり可愛いですよね!
4/1からここに名前が挙がってる人、メンヘラというか           深刻な虚言癖がありんでしょ。          ブログ内容も妄想っぽい。コピー商品愛好家だったり
して。                     りったん、東北大学OG高田昌美チャン、砂糖妙子チャンによる        話題を逸らすための叩きじゃなければいいけど。