X

トップページモデル
358コメント156KB
麻生裕子ちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001無名モデル
垢版 |
2010/09/29(水) 22:34:35ID:0gXSkSGO
好きな人〜(^O^)/
0314安藤聖良@EGuOKohi vivi READERS No.14 ◆Lr1m4u8cNA
垢版 |
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:dmnLXWm6
桜美林出たのに、就職先がUSENレベルって…
微妙…
vivi神戸嬢りかたん角方理佳ちゃんは可愛いねー
ステータスのあり奥様方に、コーヒーをティーカップに淹れて差し上げればよかったのにww
歳とったらなかなか笑えなくなるもんね(件。)

vivi神戸嬢なっちゃん赤埴奈津子ちゃんの旦那くん公務員って書いてあったのはデマなのか?      いずれにせよ、黒い過去を受け入れる寛大な相手で良かったね!

vivi神戸嬢りかたん角方理加ちゃん、十和子くんとエッチできてうらやましい。
奈津子ちゃんは可愛いねー
>>313別に関わり無いけど>本人ですと言ってるようなもの         リーダーかなんかしらんけど可愛いって                  化粧濃くなったよ最近
>>313
同意。可愛らしさが半減した。痩せる(やつれた)気がする。
>>311
ライブがキャパ埋まっても稼げないならそんなポンポン出来ないがな
メジャーだって平均2k枚ごろごろしてるぞ。メガマソ(エイベックス)とかNoGoD(キングレコード)とか
アイドルヲタは売上主義だけど事務所の力がでかすぎるから本人は見た目ほど稼げてるわけじゃないでしょ
一括りにしない方が良いよ

パーティーどうでしたか?

>>308
興味本位で聞くんだけど、今春大学卒の娘あり神戸嬢あいにゃん(山内あいなちゃん)今45歳だと後は容姿は衰えるばかりだろうに
V系の人たちは引退した後、どうやって食いつないでるの?
親の財産とか?
>>313
パーティーいけた人裏山
0315坪内沙樹@sNAAOZ5b CLASSY. RADERS No.15 ◆7cyPGGhN72
垢版 |
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:s7KpkXEk
慶應だと思ってたー
最近、ツインニットとか、            お嬢様っぽくみせてるよねー。          結婚でもするのかなぁ。
ウェディングドレス姿のCLASSY.神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃんはめちゃくちゃかわいかったね。    性格もまともそう。
実母の突撃、今後も何度もくるんだろうな〜。   CLASSY.神戸嬢りかたん角方理加ちゃんかわいそ。

見た見たw        あれは超絶ぶさいくだったねw
キッカワ十和子ちゃん(モデル):「地震が起きても買い物を続ける自分万歳! 街がエグい事に。楽しく生きたいやん!可愛いインテリア無事十和子って強運やー!」等Tweet注意したファンを即フォロー外し
>>304          結婚してるの?     勝手に苗字名乗ってるだけらしいけど?
>>313十和子チャンは予備校時代から性格悪くて有名だったよ〜ん
ネイルアートの可愛さが今までよくわからなかったんだけど、CanCam神戸嬢西萌央ちゃんの爪可愛い。
某主婦読モ梅谷安里ちゃんやCanCam神戸嬢鈴木亜美ちゃん玲奈ちゃん姉妹のは、何か汚いんだよなあ。
言葉遣いがまじでウケる!グリーンのロングなワンピをゲット
ティータイムをエンジョイ
リアルなスタイル
キッカワ十和子ちゃん(件。)
誰が本人ですって言葉だした?一言も出してないじゃん 勝手に本人って決めつけないでね!てか本人ってどうしてわかるの?件。 だいたいこの子たちになんかされたの?
>>311
CLASSYですか?
>>312
超ウケルっていうのは、爆件。という意味ではなく嫌味で言ってるんじゃないですか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況