高木まいちゃんモナリザみたいだな
おしゃれ感がない
赤ちゃんに癒されたくてブログ読むけど

CanCam神戸嬢カナやん一戸加奈ちゃんのご報告記事、なんだろ〜。
離婚したの、加奈ちゃん?
>>207
193=204 私だけど、CanCam神戸嬢えりーな渡部絵里奈ちゃんではないよ。本人乙と書かれると思った。
友達も、別にご馳走してもらう為に行くわけではないんじゃない?寿司は旦那財布からだと思う。疲れてても家事頑張ってるし、旦那厳しそうなのに、卑屈にならず前向きで偉いと思うよ。
田中佐知子ちゃん興味なくて今はじめてブログ読んだ
スナイデルの服買いましたって言ってB.Cストックの袋持った写真てなんなのこの人
自分のこと大好きだね
CanCam神戸嬢えりーな渡部絵里奈チャンもそうだけど笑った顔が不細工なキツネみたい。
自分可愛いって勘違いしてるところが痛い。
田中佐知子ちゃんはいいの?wwwwwwww
>>205 なッ!なッ!なんですとッッ!?絵里奈ちゃんの何をいったい羨ましいって!!??(゜∀゜;ノ)ノ
>>321
最近、歯科衛生士の友人との待ち合わせが
あてにならないのだけど絵里奈ちゃんのところは暇なんだね
計画停電の影響も無い神戸市みたいだし
神戸嬢まいちぃ須田真衣ちゃん、AERAフィオーレっていう雑誌の転職特集で大きく取り上げられてたからじゃない?
きっとAERA神戸嬢りかたん角方理佳ちゃんみたいにひっそり続けるんじゃないかな
>>316
絵里奈ちゃんの娘(22歳)が今風のギャルでびっくりした。
しかもかわいい。息子はまだプレイボーイって雰囲気丸出しだった。