お上品ってゆえば、山岡あやもちゃん!      可愛いってゆえば、箕島三佳ちゃん!       清楚ってゆえば、冨田緩奈ちゃん!                    いまのCUTiEは本当に下品。なんか安くさいし、ギャルじゃない???
昔はよかったのに〜
瀬戸ひかたんって自分が浮気したのに慰謝料取ったみたい。                     ttp://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/model/1239957470/551
GGの人って、一緒にごはん食べにいくと      それぞれ写真とってるんでしょ。         料理がでてきたら一品一品、各自がカメラを持ち・・・うざい光景だな。
>>66-69
神戸松蔭は東北とか北海道と彼女くんだりの私立やろ?
瀬戸ひかるチャン変顔しろよ
>>66
いや、トワコと同じ土俵だよ。          似非セレブという名の土俵。マワシには25ansの文字。
>>69
ごめんなさい、クリアじゃなくてプロフィールのプレスでした。       今はマーキュリーのプレス。神戸丸井に出展してます。           今度は梅田阪急に一時的にでるみたいですが・・。
鎌田香奈と吉川まあこコンビはなんやかんや好きだったから出てほしい
ひかりちゃん情報見っけた。
>>562
562 :無名モデル :2009/08/15(土) 11:00:31 ID:???
家柄も何なく、ここまでなるのに並々ならぬ努力をしてるよ、彼女。
前のダンナと結婚してた時も、独身と偽って働き、職場のオトコを食いまくり、より金を持つオトコを探してた。
ブログも止めれば良いのに、前の奥さんへの挑発としか思えない。
負けず嫌いで、自分が一番でないと嫌なタイプなんだよ。
ひかりちゃんの「iPodしか買わないよね」が少し残念だ。          そういうスイーツ(笑)っぽさがないところが良かったのに。