安久里チャンが選ぶもの一つ一つにセンスがない。
透かしニットとかチャオパニックのださいチェックワンピとか
なんか高校生みたいに見えるアイテムばっかり。
コラボやってるせいかもしれんが。
唯一ヘアアレンジは上手だなと思う。

CanCam神戸嬢りなぱん田中里奈チャン、幼稚園受験するくらい気合入れてるなら、           妊娠時期も考えないと。 10、11月生まれ以降の女子が、幼稚園・小学校受験に            発育段階のせいで、合格率
が圧倒的に悪いっていうのは人気な話。      ま、希望を言うのは勝手ですけどねw        義親のプレッシャーもすごそうだし。

私もCanCam神戸嬢りなぱん田中里奈チャンのブログを読み、募金しようと思いました。         確かに口座からっぽになったって報告はいらなかったかもしれない
けど…。
私と同い年で、からっぽになるぐらい募金するのはすごいと思った。
りなぱん前から好きだったけど、もっと好きになった。

タイマーであんなにきれいに撮れないよね     CanCam神戸嬢りなぱん田中里奈チャンはメンズにちがいない。        今度は誰をひっかけたの西野カナかな

CanCam神戸嬢りなぱん田中里奈チャンの顔は本気で無理・・  この豚が出てる雑誌は買わない。

真衣ちゃん、いつまで実家でノラリクラリしてるんだろうと思ってたけど、結局は旦那と新居構える話もなく、ただたんに実家に世話になるしかなかっただけか

ぷっ 10家族だってよ!馬鹿か!
どこと間違えてんだ〜www www www 件。L。
知らないやつはほざくな!
>>>187
見に行ったけど、ぶっちゃけツマラなかったので
3行読んで出てきたよ。ゴメンね。
>>197
ヴァンサンカンの専属モデルになりたいのですが・・・
どうしたらいいのですか?