CARRYのTOP画何で@'moアイ?
気持ち悪いんだが

瀬戸ひかるチャン、DON!っていうか厨二病だね。酷い
メイク、髪色、自信過剰な言動、全部痛すぎ。
見てて恥ずかしくなる。

別冊の旅館のところに載ってたよ!!!ネイリストって書いてあったけど・・・?!

増田万莉子ちゃんって中高どこなの?
>>117
同意。
平島りさちゃんは今どうしてるんだろ?
スカウトってw
22日のイベントの私服の記事の増田万莉子ちゃんまたも谷間酷すぎ      おっぱいアピールイラネ 写真撮るならハンガーとかなんかべつのもんに服吊るして撮りゃいいのにわざわざ           胸元晒してまでして着用画
像添付するとか狙いすぎってかみっともない    部屋もいかにもフェアリー系(笑)で統一させてるっぽいけど顔と部屋の雰囲気が           合ってなくて違和感かんじる……顔?輪郭?がごついからだろうかね
>>119
まあたいていこういう人たちはまわりからもちやほやしてもらって当たり前  みたいな環境できてるだろうから自意識過剰にはなるだろうね        ああやってモデルの輪で馴れ合いやってるけど心の内では自分が一番可愛いって
思ってるだろうし    美少女美少女って持ち上げてるのもわざとらしいしオタクキャラもなんか流行りに           乗ったにわかじゃないけど自分のオタクっぷりをひけらかしすぎで      なんかもううっとうしい
フェアリー本にも「こうみえてオタク」って・・・まさにギャップ狙いですか?w
>>117
残念無念!!ww
そして今日はおかあさまとショッピングぅ。
>>119
これってスカウトとかで入るの?