>>111
今の髪型伸び放題で、やぼったい重い感じ今風に切っちゃえば若返るのに
AneCan神戸嬢えりーな中田絵里奈ちゃんキザイーww
前髪くらい自分で切れよ
虐待母になるね

大野聡子ちゃんの親友だった歯科医の神戸嬢ますえり増田愛里菜ちゃんはまだGGにいるの?

焼肉にフォクが合わない             大野聡子ちゃんの親友だった歯科医AneCan神戸嬢愛里菜ちゃんアップきついw

ひがみ(笑)                   まあ確かに羨ましいところは楽して稼いでるところくらいだろうな。     見た目やファッションは別に普通だし、人間性は最低だし。

VERY神戸嬢ゆみぃ関有美子ちゃんて教員免許は一応持っているの?      VERY読モ業で稼げなくなったら先生やるのかな   フリーターで資格もなーんもない他VERY読モに比べたらマシかもね

shushuひでえなw

AneCan神戸嬢りなぱん田中里奈ちゃん、ブログでAneCan神戸嬢えりーな中田絵里奈ちゃんはメンヘラですよ〜んアピールw?                >長丁場で疲れてたのかな(^^)                      ってなんか人事みたいに書いてて怖いw