hiyori (5分以内)

↑マイミクにもヲチられていることに気づいていない馬鹿女ちゃん。

展示会の衣装、何あれ?
みっともない…

田中里奈ちゃんって、なんだかしたたかさがものすごくブログにでている気がします。         アフェだらけでファッションや美容ネタが多いのにお料理ネタは無。     ブログの記事タイトルも思わせぶりだったり。。。
あと、全身を鏡に映して写真撮っている時のつま先立ちがめっちゃ気になるー

eriちゃんとかってもう24くらいだけど、minaとかの読モやるのそろそろきつくないか…?      これからはどんな雑誌の読モにシフトしていくんだろう。          springって読モあんま出ないよね?
>>264
写真だけ全部撮ってるけど、全部食べてないんじゃない?          全部食べてるなら吐いてるとかw

>>264
高木マイちゃん今の髪色と前髪似合ってない。   老けて見えるし法令線が目立つ。         あと、どう見てもフリーターっぽいのに何で会社員って肩書きなの?     これで本当に会社員ならそれはすごいけど。
田中リナ 息子が平仮名 カタカナ読み書きできます、って出来る息子アピールをよくするけど、息子のフォークの持ち方はヤバイね。何あれ?平仮名以前にマナーを教えてあげればいいのに。
毎週、毎週、おいしいものばっか食べて      お金もあるし、よく太らないなぁと思います。   体質ですかね。
>>263
私も同感!佐藤めぐみちゃんとeriちゃんから目が離せません!       やっぱり変わってますよね・・・

あのへんの読モの周り、よく謎の取り巻きがいるよね。ぷりって人とか・・・
>>258

最近某編集には 「私はfairyとは関係ないです」って言ってるみたいだし
今回のPVとか5iveのツアーとか考えると もうすでにfairy辞めたんじゃない?

PVも5ive製作でしょ?